2月1日米公開、スライの『Bullet to the Head』TVスポット第二弾

こちらはご報告がおくれた『Bullet to the Head』のTVスポット第2弾です。

内容的にはいいですね!!! かなり好きです。

「カーチェイス、爆発、斧 ・・・ これらがないなんてスライ映画じゃない!!」っていうメッセージが大好きです。

ワーナーは完全に一般向けプロモーションはあきらめて、現状のファンベースに訴えかける作戦にでましたね。 われわれファンが立ち上がりましょう!!!

スライ×ウォルター・ヒル監督の組み合わせです!きっと満足のいく作品になってるはずです!!

 

特に斧でのファイト、期待したいです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。