スライ主演、ウォルター・ヒル監督『Bullet to the Head』新画像

Full Photo Gallery for Bullet to the Head, Starring Sylvester Stallone

2月1日に全米公開される『Bullet to the Head』の新画像です。

約1週間前ぐらいにリリースされてはいたのですが、目新しい『Grudge Match』などの情報で後回しにしてしまいました。

このままお蔵入りにしておこうと思っていたのですが、先日のシュワちゃん主演『The Last Stand』の状況などを考えると、このままでは終われないという気持ちが沸いてきました。

SLY_JPは日本公開が終わるまでこの映画を応援していきます!!

今回はスライ演じる殺し屋とタッグを組むことになる刑事を演じるサン・カンとのショットを貼り付けておきます。それでは画像をお楽しみください。

Bullet_to_the_Head_10

Bullet_to_the_Head_8

これは舞台裏ショットですね。

Bullet_to_the_Head_12

広告

コメント / トラックバック2件

  1. あいかわらずスライはシャープでカッコイイですね。

    今月の雑誌「DVDブルーレイでーた」によれば、Bullet~の日本公開は6月、配給は変わらず松竹となっておりましたが・・・。

    更にジミー・ボボの経歴が、「今までに26回逮捕されている犯罪者」という漢らしい設定となっておりました。

  2. デュークさん
    情報ありがとうございます!!
    6月日本公開ですか!! うれしいニュースです。
    このまま2月1日の全米公開もいいニュースを聞きたいですね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。