スライとデ・ニーロの『Grudge Match』米リリース日決定!!

The Counselor and Grudge Match Both Target November 15

スライとロバート・デ・ニーロが共にボクサー役で共演をするコメディー映画『Grudge Match』の米国公開日が決定しました。

2013年11月15日です!!

ホリデーシーズンの大物映画が公開される時期です。 スタジオ側の『Grudge Match』への期待の表れじゃないでしょうか!!

ちなみに去年2012年の週ごとのTOP12トータルの推移が以下のようになっています。11月中旬はピークがきてます!!

今年は2月の『Bullet to the Head』、9月の『The Tomb』、そして11月の『Grudge Match』の3作品が米国で公開。さらに『Reach Me』も今年中に公開されるかもしれないことを考えると大当たりの年です。 たのしみですね!!

2012boxoffice

広告

コメント / トラックバック2件

  1. 凄いです!ホリデーシーズンのピークじゃないですか!去年はトワイライトが公開された時期ですよね。これは冗談じゃなくSLY史上最高の成績をあげる可能性がでてきましたね!

  2. セリカさん
    以外とロッキーvsレイジングブルはアメリカでは受けがいいみたいです。きょうそうもかなり激しそうですが、数字は期待しちゃいたくなりますね。
    この二人の共演 なのでいい映画にして欲しいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。