『エクスペンダブルズ3』は今秋から撮影スタート!?

EXCLUSIVE: The Expendables 3 Starts Shooting This Fall! Wesley Snipes and Jackie Chan in Talks

MoveiWebというサイトが「独占スクープ 『エクスペンダブルズ3』は今秋から撮影開始、スナイプス&ジャッキー・チェンが交渉中」というニュースを報じました。

よく読んでみると、ラングレンとの話す機会があったようで以下のようなやり取りがされたとのこと。

 

『エクスペンダブルズ3』の撮影がすぐに始まるとの噂があるが本当か?

「それはない。私は今TVシリーズを撮影しているが、それが9月ごろまでかかる。私の理解では秋までは撮影は始まらないんじゃないかな。」

脚本はできているか?

「まだ完成していないようで見ていない。2、3か月でできるんじゃないか?」

新キャストについてはなにか知っているか?

「ニコラス・ケイジ、ジャッキー・チェン、ウェズリー・スナイプスなどの名前が挙がっていることは知っているが、どうなっているか分からない。みんなすごい俳優だからファンも私たち同様、喜んでくれるんじゃないか。」

 

今撮影中の『Grudge Match』が2月に終わった後、初夏ぐらいから『EX3』の撮影をすると期待してましたが、ちょっとおあずけですね。

スライ隊長はどんな仲間を集めてくるのでしょう? たのしみですね。

sta

コメントを残す

