米公開間近!!スライの『Bullet to the Head』、新動画!

Action-Packed Clip From BULLET TO THE HEAD Released; “Bathroom Brawl”

いよいよ全米公開を1週間後に控えたスライ主演、ウォルター・ヒル監督の『Bullet to the Head』ですが、「風呂場での殴り合い」というタイトルのクリップが公開されました。

これまで劇場予告編、TVスポットと『BTTH』に関しては全部みてきましたが、これは公開まで観ないでおきたい気がします。

ご覧になった方は、ネタバレない程度に感想をお聞かせいただければと思います。

日本公開まで我慢できるかな? みたい!!

 

広告

コメント / トラックバック6件

  1. はじめまして。
    かっけです。

    中2なんで、バレットは見れないだろうからクリップ動画見て、我慢しようって事で見ましたよ(笑)

    いや〜
    スライカッコよすぎる。

    本当に60過ぎですか⁈

  2. かっけさん
    はじめまして。
    私の若い頃はレーティングなんてなかったような気がしますが、最近はエグい描写がおおいからなんでしょうかね?
    今回のスライは本当にかっこいいです。冷酷で無茶なスライが楽しみです。

  3. 動画観ちゃいました!アクション演出、演技共にキレまくりです!このての映画はファンを限定するのでヒットは難しいかもしれませんが、逆にファンからすればEXPシリーズよりも見応えがありそうな雰囲気がビンビン伝わります。さすがはウォルターヒルですね!

  4. セリカさん
    見ちゃいましたか!!
    私もいつまで我慢できるかわかりません^_^
    早くみたいです!

  5. BTTHの日本公開ですが、6月1日が現時点で候補日のようです。

  6. johnrambo9さん
    6月1日ですか!!!
    着々と日本公開にむけて話がすすんでいるんですね。
    うれしいです。 我々もじゃんじゃん宣伝しましょう!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。