ネタバレ注意! スライの『Bullet the the Head』最新クリップ!!

こんばんわ、RockyZoneです。

全米公開を約1週間前になってようやくメディアの露出も多くなってきました。

遅すぎるよ!!と言いたいところですが、ないよりはいいので、歓迎しましょう!!

今回、ご紹介するのは最新のクリップです。

かなりネタバレになりそうですので、ご興味ある方のみお進みください。

私は日本公開まで我慢したいので、内容は確認せずに貼り付けるだけ貼り付けておきます。

I’m Impressed

Distraction

That’s A First

 

全てYoutubeのTigerLily432氏のチャンネルにアップされているものです。

その他にも舞台裏映像、インタビューなどがあげられています。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。