スライとデ・ニーロの再共演作『Grudge Match』撮影現場画像 第3弾!!

現在ニューオーリンズで撮影が行われているスライとデ・ニーロが共にボクサー役で共演を果たす『Grudge Match』の撮影現場ショットの第3弾です!!

今はスライとキム・ベイシンガーが一緒に撮影しているようです。

デ・ニーロはいつ登場でしょうかね?

米国での公開日がホリデーシーズン真っ只中に決まり、のりにのっていますので、公開が楽しみです!!

それでは画像をお楽しみください。

20016959

キムはまだまだゴージャスです。

55833598

 

広告

コメント / トラックバック2件

  1. RZさんこんばんわ!

    キム姉・・・本当にいつまでも‘イイ女’感出しまくりですねぇ~

    しかしこの作品の公開までにまずは「BTTH」でホップ、シュワ共演作でステップ!そしてそして~~~デ・ニーロ&キム姉共演作でジャ~ンプ!!
    こんな感じで2013年を過ごして貰いたいですね。

    でもまぁスライは苦労が好きな方なんで(苦笑)、そんなに上手くいくとは限りませんが・・・
    でも今年公開予定の3本はどれも毛色は違えど良作だと思われますので、こういう映画が流行ってくれないと&ヒットしてくれないと我々世代は何が何だか分からなくなっちゃいますよね~~~

    個人予想
    「BTTH」・・・・・4500万ドル
    「シュワ共演作」・・・・・7000万ドル
    「デ・ニーロ&キム姉共演作」・・・・・1億1000万ドル
    (全て北米成績に限る、対製作費は知らん)

    ウ~ン、どうでしょうか???

  2. スパルタンさん
    今年のスライのラインナップいいですよね~。 
    飽きさせないです。 
    しかも秋ぐらいには『EX3』の話題もはいってくるという今年はスライ祭りです!!
    なかなか思ったようには行きませんが、『ロッキー・ザ・ファイナル』以降のスライの送り出した作品で十分世間の信用を得たと思いたいです。
    『Bullet to the Head』は本当に試される映画になりそうです。

    スパルタンさん予想を超えていってほしいです!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。