今週末米公開、スライの新作『Bullet to the Head』、TVスポット第3~6弾!!

こんばんわ! RockyZoneです。

今週末にアメリカで公開されるスライ主演、ウォルター・ヒル監督の『Bullet to the Head』のTVスポットの第3~6弾がいっきに公開です。

どれも今までとちがってクリエイティブな感じになってます。

 

 

 

 

メモラビリアブログのjohnrambo9さんの情報によると『Bullet to the Head』の日本公開は6月1日が有力とのことです!!

早く日本公開も確定するといいですね!!

コメント / トラックバック5件

  1. りれば「緊張で汗が出てきた。大試合の前のようだ!」って感じですかね~

    トレイラーの中にあるジミー・ボボ(?)のバスタオルを肩にかけている雄姿がレイ・クイックとダブって見えたスペシャリスト好きなワタクシです(苦笑)

    しかし遂に、ようやく公開ですね!BTTH!!
    とにもかくにも順調な滑り出しを遠い日本から願うばかりです!!!

    頑張れBTTH!イケイケBTTH!!頼むぜBTTH!!!

  2. なんかおかしな投稿になりました・・・スイマセン

    欠けてる部分は

    RZさん、こんばんわ!
    BTTHの公開まで後2日?3日?と迫って参りましたね~
    今の気分をロッキーの言葉を借りれば~~~~

    となります。
    せっかくの投稿をミスってしまってゴメリンコでした(苦笑)

  3. かなりCOOLな予告編ですね!
    やっぱり、ジョエル・シルバー製作で、ワーナーブラザーズ配給というと、『リーサル・ウェポン』シリーズ同様、予告もセンスあり過ぎです。

    シルバーとは『暗殺者』以来だと思いますが、今度は、同じ殺し屋でもかなりワイルドな暴れん坊(笑)のようです。

    今は亡き、ジョン・フランケンハイマー監督も、デニーロの『ローニン』でまさかの大復活をしたように、ウォルター・ヒル監督もブチかまして頂きたいです!
     

  4. ネットのシネマニュースの来週アメリカ公開の作品紹介では、タイトルが『バレット』になっているのですが、なんとなく本当っぽいですね。

    『ロッキー』 『ランボー』 『コブラ』 ・・・ 『バレット』となんとなく、配給会社がつけそうなタイトルだし(笑)

    ちなみに、ボクは『バレット・ヘッド』と『トゥ』を外したタイトルになるのでは?
    ・・・と勝手に予想してました。
    (英文的におかしくても、たまにあるんですよね、こんなの)

  5. 連続してスイマセン。 
    ありました・・・↓

    http://news.goo.ne.jp/article/crankin/entertainment/crankin-2290110.html

    やっぱり『バレット』です。

コメントを残す

