スタローンの新作『バレット』日本公開日決定!!!

スタローンがキャリア史上最大級の悪人に!ウォルター・ヒル監督「バレット」

常連のozawaさんから情報いただきました。

スライがアクション映画の巨匠ウォルター・ヒル監督とタッグを組んだ最新作『バレット』の公開が決定です。

邦題は『バレット』になったのですね。原題の『Bullet to the Head』はさすがにちょっと長かったみたいです。

米国公開直前で盛り上がっている時に、日本公開を発表するなんてなかなかいいじゃないですか!

 

公開された日本版ポスターを貼り付けておきます。

う~ん、いつも日本版ポスターはかっこいいんですが、今回はいまいちかな~。

でもキャッチフレーズはけっこういい感じだと思います。 とにかく応援し続けますよー!!!

m-2290110_1015906_650

日本公開日、ポスターを紹介しているgooの記事がなかなかテンションあがるので、そのまま貼り付けておきます。

以下イタリックが引用です。

ルヴェスター・スタローンと、ウォルター・ヒル監督の初タッグによるバイオレンス・アクション「バレット」の日本公開が決定、さらに日本版ポスターが解禁となった。

 自らの輝ける遺産を蘇らせた「ロッキー・ザ・ファイナル」「ランボー/最後の戦場」。自身のみならず、全てのアクションスターを総決算した「エクスペンダブルズ」。これらの“集大成映画”が熱狂を持って迎えられ、完全復活を果たしたスタローンが全く新たなキャラクターと共に、自らの新章をスタートさせる。

 その男は長年にわたり、社会のダークサイドを歩き続けた殺し屋ジミー・ボノモ。元海兵隊員、逮捕歴26回、有罪2回、言葉よりも弾丸で問題を解決してきた生粋の殺し屋という、スタローンのキャリア史上でも最大級の<悪人>が、その圧倒的な存在感と共に、危険な魅力を放つキャラクターとして誕生した。

 監督はハリウッド最後の伝説、ウォルター・ヒル。「ウォリアーズ」「48時間」「ストリート・オブ・ファイヤー」など、70年代から映画史に輝く幾多のマスターピースを送りだし、世界の映画人がリスペクトを捧げてきた名匠がスタローン30年越しの熱望により、10年ぶりに監督に復帰した。本作「バレット」で初タッグとなる生ける伝説2人の尽きることのない情熱が、 悪=殺し屋ジミー・ボノモの鮮烈な生き様をスクリーンに撃ち放つ。

 生きるために“殺し”を稼業として続けてきたジミーが、唯一の心を許した相棒の復讐のために、自らのルールを捨てて手を組んだのは、若き堅物刑事テイラー。悪名高い殺し屋と、かたくなに正義を信じる刑事。掟破りのコンビの行く先には、警察、マフィア、街の全ての組織が立ちはだかり、やがて、若さも凶暴性もジミーを遥かに凌駕する、殺すために生きる究極のヒットマン、キーガンとの死闘が待っていた…。

事前情報をいただいたjohnrambo9さん、確定情報をいただいたozawaさんには深く感謝いたします m(_ _)m

コメント / トラックバック4件

  1. 邦題が「ボボ」じゃなくてホントによかったですね(笑)。
    しかも、日本版はボノモになってるじゃないですか。
    よほどボボはかっこわるいらしいですね。
    個人的に邦題のタイトルは「バレット・ヘッド」かな?とも予想してたんですけど、短く覚えやすいタイトルの方が、ヒットしやすい傾向にあるらしいですよ。

    日本版ポスターはなかなかお気に入りです。ヒル監督の名前も割りと大きく出ていますし、「ストリート・オブ・ファイヤー」の監督作なら見に行こう~って人もいると思います。

    ただサントラのジャケはぼくの嫌いなファンメイド風のポスタージャケなので、このハダカに銃をかまえたヤツにしてほしかったですね。

  2. 日本版ポスターは私も好きです(^.^)/
    個人的には これが1番好きかも!
    あと4ヶ月で拝めるんですよね~!!
    今年も来年もスライ作品が観れるなんて
    こんな幸せな事はありません!!

  3. デュークさん、まゆポンさん
    日本版ポスターお気に入りですか。
    私はシンプルなモノが好きなので、フランス版かアメリカの真っ黄色のが好きです。
    作品の雰囲気に1番あっているのは、日本版かもしれませんね^_^
    日本公開が決まって本当にうれしいです!

  4. デュークさん
    日本では主人公の名前が変わってますね~。
    「スタローンキャリア史上最悪キャラ」を謳ってるわりに名前がキュートすぎるということになったのでしょうか?

    スライ自身はこの「ボボ」という名前がかなり気に入っているみたいです。
    何でもこの名前はスライが子供のころによく食べていた「Bonomo’s Turkish Taffy」というお菓子のボノモからきているからとのことです。
    いつかトリビアになりそうなネタですね。
    下の動画の3:31ぐらいです。

コメントを残す

