『バレット』プロモ、スライのテレビ出演動画あつめました

2月1日 今日がアメリカでついに『バレット』が公開される日です。

ついにやってきました! スライの「キャリア史上最大級の悪人」を早くみたいです!!!

公開直前はさすがにいろいろ出てきましたね。 今日はこの『バレット』のプロモーションの一環でのスライのテレビ出演動画を集めてみました。

お楽しみください。

「Good Morining America」

 

「Late Show with David Letterman」

 

「Big Morning Buzz Live」

 

 

コメント / トラックバック12件

  1. シュワの「ラストスタンド」が初登場10位で惨敗、ステイサムの「パーカー」は初登場5位と何とも言えず・・・と最近のEX組の単独主演作はイマイチという結果になっています。

    果たして我らがスライ隊長の「バレット」は一体・・・?!
    最新情報分かる方、よろしくお願いします。

    がんばれ「バレット」!同じ週末公開の映画に強力なヤツはいない!
    もしかするともしかすればだ!(何を言っているんでしょう。)

  2. バレット楽しみですね。
    アメリカで大ヒットする事を願っています!

    新情報でバレットの上映時間は91分らしいです。ちょっと短いような気がしますが…
    でも、ウォルターヒルが監督なんでかなり期待してます!!

  3. 是非、全米で大ヒット願ってます!絶対におもしろいはずです!初登場1位でしょう!我らがアクション界のカリスマを応援しょう

  4. 本当に『バレット』がどんなランキングを出すのか興味深いです。

    本当に敵の人が超強そうですよね!
    この対決が無いと、インパクトが減ると思うので、本当にスタローンはこちらが何が観たいか知っているようです。

  5. BTTHを愛する皆様こんばんわ!

    さぁ~てはたしてBTTHの週末の結果は如何に???

    しかしヒル監督ってバディ物や斧的な物での一騎打ちが好きなんやなぁ~ってホンマに思います。

    でも何度も言います!週末初登場第3位、でもしぶとく10位以内にしばらく居座り続け、結果的には全米北米4500万ドル以上&評価上々!
    結果、世界的には大成功!EXシリーズ以外にもBTTHもシリーズになってスライ大忙し!という状況が来ればワタクシ、死んでも構いません(ウソ)

    でもとにかくBTTHの成功を遠いアジア、日本列島から祈るばかりですナ~

    頑張れよ!BTTH!!!

  6. スパルタンさん

    こんばんは~!! お久しぶりです!
    スパルタンさんの熱い想いが全米に届くといいですね!!!
    私も引き続き応援していきます(^.^)/
    ちなみにDJは私の兄なので 今後とも宜しくです!
    兄妹でスライを溺愛してます!

  7. 盛り上がってきましたね^_^
    エクスペンダブルズの盟友達の作品がだいぶ苦戦しているので、結果を見るのがちょっと怖いですが、私は1位できてくれることを願ってます!!!
    頑張れ『バレット』!!!

  8. Box Office Mojoは『バレット』3位と予想しています。

    1. Warm Bodies – $17.7 million
    2. Hansel and Gretel – $8.7 million (-56%)
    3. Bullet to the Head -$7.9 million
    4. Silver Linings – $6.6 million (-30%)
    5. Mama – $6.3 million (-52%)
    6. Zero Dark Thirty – $5.6 million (-42%)

    シュワちゃんの時も3位予想の10位だったので、全然安心できませんが・・・
    せめて2位とってくれないかな~。

    http://www.boxofficemojo.com/news/?id=3620&p=.htm

  9. 1位予想されている映画は若いカップル向けですね
    しかも主演の俳優は 今人気急上昇中のジェニファー・ローレンスの
    彼氏だし。
    たぶん作品自体はパッとしなくても 話題性で数字を取りそうで納得
    いかないパターンになりそうな・・・

    何とか予想を上回る結果になってほしいですね!!!

  10. まゆポンさん
    別のところでも書きましたが、金曜日の速報はかなり厳しいものでした。
    5位、$1.7M 週末トータル予想は$5M弱と言った感じです。
    とにかく応援しましょう!!

  11. まゆぽんさん

    こんにちは!「バレット」苦戦してそうな感じですねぇ~
    でも内容が良ければ順位関係なく、しぶとく10位以内に留まってそこそこ稼いでくれるのではないかと思います。
    我々は遠い日本からそう願っていましょー!

    お兄さんの件は了解しました!まだご挨拶させて頂いておりませんが、機会があればよろしくお願いしますとお伝え下さい。
    日本一スライ愛あるご兄弟だと思いますよ~

    RZさん

    「バレット」苦戦中・・・
    まぁある程度は想像していた範囲の中での悪い方ですかね(苦笑)
    しかしここからが正念場!一気に転がり落ちるのか、しぶとく踏みとどまるのか?!要観察です(笑)

  12. スパルタンさん
    『バレット』苦戦しております…
    6位、$4.5MですT^T
    世間はスライに厳しいデスね〜 >_<
    まだ戦いは終わってません!! 日本公開もひかえてますから、私は応援し続けます!!

コメントを残す

