『エクスペンダブルズ3』にビル・クリントン元大統領出演???

Is Bill Clinton Joining The Team For ‘Expendables 3’?

ついに『バレット』がアメリカで公開されましたが、新作公開の時期は次回作などの話題も上がってきます。

先日行われた『バレット』のニューヨークプレミアでMTVが『エクスペンダブルズ3』について質問してます。

噂になっているジャッキー・チェン、ウェズリー・スナイプス、ニコラス・ケイジについては、交渉依頼をしているとのこと。

他の誰が出演するのか?という問いに対して、「クリントン元大統領が出演を希望している、冗談だと思うかい?」と答えています。

『EX3』の方向性については、前にスライが言っていたように新しいメンバーを迎え入れることになりそうで、その為に現メンバーが死ぬことになるかもしれないということです。

ビル・クリントンって前も噂ありませんでしたっけ? 本当にそういう話があるのでしょうか???

シュワの『The Last Stand』、ステイサムの『Parker』、スライの『バレット』とエクスペメンバーによるアクション映画がいまいちアメリカで盛り上がってないので、方向転換は必要かもしれません。

とにかくパート3はこのフランチャイズを台無しにしないようにいい作品にしてほしいです!!!

広告

コメント / トラックバック2件

  1. RockyZoneさん
    確か以前スライは共和党派であるにも関わらず、民主党のビル・クリントン大統領が就任中の汚職問題で裁判係争中にそのファンド集めで手助けされたと聞いたことがあります。よってクリントン元大統領はスライに恩返しの意味も込めて出演する可能性があるかもしれないですね。

  2. johnrambo9さん
    そんなつながりがあったんですね。
    そんなに熱望している訳じゃありませんが、
    本当に出演となるとちょっと面白いですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。