スライの新作、『バレット』 ドイツ版ポスター

全米公開が第6位発進とほろにがデビューとなったスライ主演、ウォルター・ヒル監督の『バレット』ですが、日本公開を6月1日に控えてます。日本ではヒットさせましょう!!

さて、今日は『バレット』のドイツ版ポスターのご紹介です。

『バレット』のポスターと言えば上半身裸のスライが銃を構えているものが殆どでしたが、これはちょっと雰囲気全然違いますね。

欲を言えば、もうちょいカッコいい表情のモノを使ってほしかったですが、なかなかいいんじゃないでしょうか?

題名も「SHOOT  OUT」とドイツはオリジナル路線いってますね。

020413german_btth

広告

コメント / トラックバック11件

  1. RZさん、こんばんわ!

    『バレット』苦戦中・・・でもある程度は想像の範囲内?!
    『EX2』の時は映画館内銃乱射事件の影響?今回はスポーツ??理由付けはいくらでもあるかもせんですが、実際はこの手のタイプの映画は余程の事が無い限り最早通用しなくなったという事ですかね?

    個人的には『デッドフォール』的に「なんや意外とコスパよかったんや」的な作品になって欲しいです。そして例えコケてもいいんです『追撃者』『暗殺者』が大好きなワタクシにとっては金、¥では無いんです。内容&雰囲気なんです(笑)
    有りがたいことに日本でも公開しますからね~
    でもまぁとにもかくにも今週からが正念場ですね!

    頑張れ!『バレット』踏ん張れ~踏ん張るんだ『バレット』~~

  2. 連投ごめりんこ!

    肝心な事を忘れてました。
    ドイツ版ポスター!
    このスライ=ボノモのやるせない表情と雰囲気がいいですね~
    ワタクシは黄色い版のポスターが好きですが、こういうのもいいですね!
    悪くないと思います。

  3. スパルタンさん
    この手の作品は今後も厳しそうですね。
    内容&雰囲気はスパルタンさんに気に入っていただけるんじゃないでしょうか! 特にスライのキャラには私は期待してます。
    渡しも黄色いポスター好きです(^^)

  4. RZさん、みなさんご無沙汰しております。
    「バレット」はちょっと残念な成績なんですね。。。
    自分としては久しぶりの新キャラなので期待していますよ!
    予告編でスライvsモモアの肉弾戦だけで燃えましたからね!

    あとヨーロッパフィルムマーケットで「ランボー5」の改訂版セールスポスターが公開されたみたいです。
    ミレニアムのロゴの位置が変わったぐらい?!?!
    あと、どこが変わったのかよく分かりませんが。。。

    「EX3」の撮影後に「ランボー5」の製作かな?!と言う噂ですね。

  5. 個人的には、もっと工夫して欲しかったな~と思います。
    やっぱり、もっと男2人の肉弾戦を前に出して欲しかった!

    あと、日本版の予告も解禁されましたね!
    英語がわからない(笑)ボクとしてはありがたいです。
    なんとなく格闘シーンよりも爆発を目立たせた感じになってます。

  6. どーも!いつも拝見してます。
    『バレット』、今日の「王様のランチ」で紹介されてましたね。
    LiLicoがスライの銃を構えた刺青姿を見て、「これだけで、
    何杯でも行けます!」と言ってました。あの辺の視聴者を
    取り込めば、日本でスマッシュ・ヒットなんでしょうけどね!
    ガンバッテ頂きたい!

  7. わたしも日本版予告編見ました。
    今回の「バレット」サントラのメインとなるテーマはニューオリンズが舞台らしくハーモニカを主体とした楽曲が多いみたいですね。(アメリカのamazon.comで試聴出来ます。)
    それがキチンと予告編に使われていたので感心しました。

  8. テルさん
    おしさしぶりです。『バレット』のアメリカの成績は本当に残念です。
    アクション映画全般的にどうですか? 今の時期のアクション映画がたまたま振るわないだけですかね? シュワ、ステイサム、スライの3作品がそろってイマイチの成績だったので、少なくともアメリカではアクション映画は終わったんじゃないかとさえ思ってしまいます。
    『EX3』、『ランボー5』情報ありがとうございます。フランチャイズ作以外でもがんばってほしいですが、これはこれで凄く楽しみです!!

  9. ozawa さん
    まぁちょっとヨーロッパっぽくていいんじゃないでしょうか?何の映画か分かりにくい気がしますね。肉弾戦(日本ではもはや死語?)を前面におしたのは、日本のポスター第2弾ぐらいでやってほしいです!

    日本版トレイラー私もみました。
    もうちょっと斧での戦いをみせてくれればテンションあがったと思うのですが、いまひとつ盛り上がりに欠けるような気がしました。

  10. Tomsoknight さん
    はじめまして。
    私もちょうど「王様のブランチ」みてました。
    いきなりスライがでてきてびっくりしました。
    スライがダークーヒーローを演じる作品みたいな売りでよかったのですが、今トム・クルーズもやってますもんね・・・ちょっとかぶった感じが残念でした。
    トップで扱われていたので、扱いはよかったですよね。
    是非日本でヒットするように今後も応援したいです!!

  11. デュークさん
    私もみましたよ、日本版トレイラー。
    感想は他でも書きましたが、もうちょっと盛り上がりがほしかったです。見せ過ぎも嫌なので、プロモーションする人は大変でしょうが、うまく売り込んでほしいですね。
    我々も地道にクチコミで宣伝していきましょう!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。