スライ、デ・ニーロ共演コメディ『Grudge Match』アップデート

こんばんは、RockyZoneです。

スライとデ・ニーロが共に元ボクサー役で共演するコメディー映画『Grudge Match』についていくつかの進展がありましたので、まとめておきます。

数週間前に撮影現場でのスライの様子がわかる画像のご紹介をしましたが、ついにデ・ニーロに関するものも出てきました。

最近のデ・ニーロの画像ではだいぶおじいちゃんっぽく映っているものが多く心配してましたが、このデ・ニーロは渋くてかっこよいいです。

insta6

また超久しぶりにスライがツイッター(@TheSlyStallone)に登場。 「デ・ニーロとボクシングをした、この映画はすごいぞ」とツイートしてます。

先日スライがツイッターをやめたというニュースがあったばかりでしたので、この復活はとってもうれしいです。この記事でも映画の宣伝に使うのはいいと思うが・・・みたいなことをいっているので、今後も映画に関することはツイートがあるのではないでしょうか?

さらにスライは娘ソフィア・ローズのツイッターアカウント(@sophiastallone_)を宣伝していますが、そこに彼女がスライと『Grudge Match』の編集用下見フィルムをみている旨のツイートとその画像を公開してます。 これが初劇中ショットではないでしょうか!?

スライいいかんじです!!

画像の下の方に足らしきものがみえますが、スライの足でしょうか?なんかリラックスしている感じがします。

BCsYZLXCQAAbPmR

撮影の情報もちょくちょくでてきているので、公開まで結構楽しませてくれそうですね。

『Grudge Match』は今年11月15日全米公開です。

広告

コメント / トラックバック4件

  1. かつて『コップランド』で、2人が共演する!と聞いて興奮しましたが・・・、
    今度は、もっと絡んでいるようで嬉しいです!
    デニーロも年をとりましたが、ステイサムの『キラーエリート』では、アクションもがんばっていたので、やっぱり期待しちゃいます。

  2. 本作が基本コメディなので、ボクシングシーンがどれほど本気なのか想像もつきませんが、スライ&デ・ニーロコンビならやってくれるでしょう。
    デ・ニーロは新作「レッド・ライト」でも、ひさびさに本来のデ・ニーロらしい役に挑んでますし、期待できそうですね。

    海外サイトでは、スライ&キムりんの撮影中ツーショット画像もちらほら出てきているようですし。

    あと、話は変わりますが、「バレット」の日本版公式サイト
    オープンしましたね。
    前売特典も金の弾丸(バレット)とはシャレています。

  3. ozawaさん
    返信おくれてすみません。
    今回は2人がガッツリやりあってくれそうですので、楽しみですね。
    最近のデ・ニーロのおじいちゃんぶりがちょっと気になりますが、アクションも頑張ってるんですね。ちゃんとボクシングシーンもあるようなので、楽しみです。

  4. デュークさん
    先日のスライのツイートからボクシングシーンはそれなりに激しいと想像してます。 まぁあくまでもコメディですから、それとして楽しみましょう。
    最近ちょっと忙しくて更新おくれてます。
    『バレット』も前売り発売うれしいです。
    「金の弾丸」のくだりは映画のポスターと路線がまったく違いますが・・・まぁよしとしましょう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。