『エクスペンダブルズ3』の監督はスライ??

これはちょっとオーバーかもしれませんが、面白いのでエントリーしておきます。

スライのカムバックツイートでスライは娘さんのソフィア・ローズが将来いい監督になれるといった旨のツイートをしています。

彼女のツイートなどから推察するに、おそらく彼女と現在撮影中の『Grudge Match』の編集用フィルムを見ている際の彼女の意見に関心したからだと思うのですが、次にスライはこんなツイートをしています。

「次のエクスペンダブルズを監督する際に彼女に手伝ってもらうかも」

これって『エクスペンダブルズ3』をスライが監督するってことでしょうか???

ちなみに次のエクスペンダブルズの撮影場所は『EX2』と同じブルガリアのNU BOYANA FILM STUDIOSになりそうです。

公式サイトに『Expendables 3』が撮影予定と記載されています。

NU BOYANA FILM STUDIOS – Filmography

 

『エクスペンダブルズ3』も動いていますよ!!

広告

コメント / トラックバック2件

  1. なるほど「彼女」とは娘さんだったのですね。
    いったい誰なのかさっぱりわからず自分のブログへツイートをアップしてました。。スライが監督!になったらスゴいですね。
    スライの企画が昔と比べると増えたのが素直にうれしいですね。

  2. スライのツイートまた止まっちゃいましたね。
    またツイートしてくれるのを気長にまちましょう。
    今年はうまくいけば4作が米国で公開する年ですからね。今後も精力的にがんばってほしいです。まだまだスライを見続けたいです!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。