スライとデ・ニーロ共演コメディ『Grudge Match』の最新画像

On The Set of ‘Grudge Match’

スライとデ・ニーロが共演を果たすコメディ映画『Grudge Match』に出演しているGreg Plitt氏のFacebookに同氏とスライ、そしてデ・ニーロの3ショットが掲載されています。

ネタバレの可能性ありますので、ご興味ある方のみお進みください。

コメントによると写真は『Grudge Match』のセットで撮ったもの。  Greg Plitt氏はスライ、デ・ニーロ、ケビン・ハートがスカイダイビングをするシーンのインストラクター役として登場。

それでは画像をお楽しみください。

これみると、なんとなくジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンの「最高の人生の見つけ方」のようなストーリーを勝手に想像してしまいます・・・。

58409_10151442632639855_1458772874_n

スライは相変わらずいい体してます。スライ自ら書いているボクシングシーンもあるようなので、楽しみですね。

163303_10151442632644855_488094392_n

 

コメント / トラックバック3件

  1. これはこれで楽しそうでいいですね。
    『バレット』が、かなりワルな魅力な感じなので、いろいろやっているようですね。
    デニーロも好きなんで、嬉しいです。

    そういえば、今日、映画館で『バレット』の前売りを買いました。
    オマケが、『スタローンの金(弾)たま』とかいうキーホルダー(笑)
    いつの間に、日本の公式サイトも出来ています。
    ツイッターだと、ウォルター・ヒル監督を、初来日(70歳で!)させたいとのこと。
    悲しいですが、予算的に、スタローンは・・・難しいようです。
    『エクス』と違って、公開規模が小さく、宣伝費が・・・って感じなんでしょう。

  2. ozawaさん
    『バレット』も日本で始動しましたね。
    応援宣言だしておきながら、ちょっと追いついてないです。
    いろいろ情報教えてください。

  3. 『ラストスタンド』の宣伝でシュワちゃんが来日なのに・・・
    まぁ次も次もあるので、いつかスライもまた日本にきてくれますよね!!
    シュワちゃんの来日は「21日 夜8時 羽田」ってアナウンスされててうらやましいです・・・ スライの時もこのくらいしっかり教えてくれるとうれしいんですけどね~。
    10年ぶりの来日??? 3年ぐらい前に来てましたよね?新幹線のってたりしませんでしたっけ?

コメントを残す

