スライ&デ・ニーロ共演コメディ『Grudge Match』、ボクシングシーン舞台裏ショット!!

First Look: Robert De Niro and Sylvester Stallone in ‘Grudge Match’

ちょっと古くなってしまいましたが、スライ&デ・ニーロ共演のコメディ『Grudge Match』からボクシングシーンの舞台裏ショットがでてきました。

ネタバレの可能性ありますので、ご興味のある方のみお進みください。

コレです。

Grudge-Match-550x550

いやー感動です。 スライのタトゥーはどうなるか?とちょっとSLY_JPでも話題になりましたが、隠されていますね。

こっちはStalloneZoneにアップされていたものです。

g101

スライのボクサー姿、やっぱり感動ものです!!! 『ロッキー・ザ・ファイナル』がむしょうに見たくなりました!!!

こっちもいい映画になるといいですね。

 

コメント / トラックバック2件

  1. デニーロまで上半身裸でやるとは思わなかったのでビックリしました。
    コメディでも最後は感動させるものなら、良いのですが。

  2. ozawaさん
    しばらくブログに手をつけられず返信遅れてしまってすみませんでした。
    私もこの映画に同じような期待をしてます。
    2人がここまでやっているので、いい映画になってほしいです。

コメントを残す

