『エクスペンダブルズ3』、セガールの出演なし、ジャッキー出演の可能性大!!!

ご無沙汰してます。RockyZoneです。

このままフェードアウトしそうになりましたが、久しぶりにスライがツイートしてくれたので、戻ってまいりました。

スライは現在『エクスペンダブルズ3』の脚本を書いているようです。サプライズをたくさん盛り込んでいるそうです。

そして、セガールの出演はないが、ジャッキー・チェンとは(交渉が)うまくいくかもとツイートしてます。

また次回作についてはユーモアのあるシーンをより多くし、やはり新しいタイプ、若手の仲間が加わるようです。

ハイテクオタク、超頭の切れるタイプ、タフでおもしろい若い女性などが登場とのことです。

関係するツイートを貼り付けておきます。

コメント / トラックバック4件

  1. 更新待ってました。フェードアウトなんておっしゃらずに、今後もSLY情報お願いします!
    次なる新作はやっぱりEX3なんですかね?

  2. セリカさん
    これからは『EX3』関係でも盛り上がってきそうですし、本当楽しみです。
    秋から撮影、脚本も執筆中となるとその間に何か入ってくることは流石になさそうです。
    パート3は難しいと思います。是非練りに練っていい作品にして欲しいですね。

  3. ご無沙汰しております。私も更新を楽しみにしています。
    チャック・ノリスの続投がないとのことが、残念で仕方がないのですが、引き続きEXシリーズは応援していきます!
    スライとジャッキーとのコンビは本当に楽しみですね!
    それとセガールはやはり北米マーケットでは必要とされてないのは確かでしょう。日本での待望論が奇妙で仕方がありません。

    >ハイテクオタク、超頭の切れるタイプ、タフでおもしろい若い女性
    私の大好きな映画「スニーカーズ」を連想しました。
    貴重な情報、ありがとうございます。

  4. キミドリさん
    最近でてきたブルガリアのニュースにはチャック・ノリスが出演みたいなこと書いてありました。それが故に皆がこのニュースの信ぴょう性を疑ってましたが、もしかするともしかするかもしれないですよ!! 
    セガールはプロデューサのアヴィ・ラーナーとだいぶ仲が悪いようで、出演はなさそうです。かなり太ってしまったようなので、もういらんとファンも言っています。 
    私としてはスライ、シュワ、ヴァン・ダム、セガールが四天王だったので、ちょっと残念ですが、しょうがないです。彼が出たぐらいではインパクトにならないので、良しとしてます。
    前2作と同じでは尻すぼみになってしまうので、新しい挑戦が必要でしょう。 ちょっと当初のコンセプトと違う気がしますが、なんとかいい作品に作り上げて欲しいです。

コメントを残す

