『エクスペンダブルズ3』 ニコラス・ケイジ、ミッキー・ローク情報

Possible EX3 News On Cage & Rourke, New Photos & More!!!

Антонио Бандерас води жена си в София

スライ映画、アクション映画に関して最強ともいえるファンサイト「EXPENDABLES PREMIERE」が上記のポルトガル語のサイトの記事をソースとして、ニコラス・ケイジ、ミッキー・ロークが5月下旬~6月初旬に『エクスペンダブルズ3』撮影の為、ブルガリアNu Boyanaスタジオを訪れると報じています。

同サイトもまだ未確認情報としていますが、パート2の時もシュワ、ウィリスなどの出演情報が結構前からブルガリアのスタジオによってアナウンスされていたので、今回も本当かもしれません。

他にもだいぶ前の話になってしまいましたが、以下の2人も本人がパート3への出演を公言してます。

・トム・サイズモア - パート2でも噂がありましたが、今回はメインの悪役として出演する交渉中。 (MOVIEWEB

・ヴィニー・ジョーンズ - 『The Tomb』でも共演しています。 まだ交渉の初期段階だが役を用意してもらえそうと発言。(digital spy)

 

また楽しませてくれそうです。

広告

コメント / トラックバック6件

  1. こんばんわ!
    『EX3』ネタ徐々に来てますね~

    以下超個人的感想です。(ムカツク方にはごめりんこ)

    ・まずはジャッキー・・・要りません。彼が出るとジェットがかすみます。2で出番が少なかった彼には3でめちゃくちゃ暴れて貰いたいですね!
    そして最近のジャッキーはあまりいい話を聞きません。
    しかしスライは自身が底を知ってる人間なので、逆にそういう人間にアプローチするのかもせんですが・・・
    個人的には反対ですがスライがGOならウチラもGOですけどね~

    ・ニコラス・ケイジ・・・いいんぢゃないっすか?!
    演技力もアクも存在感も全てあるいい役者さんです。どんな役どころでも期待できます!

    ・セガール他NGな方々・・・ダメなもんはダメ!しゃーない!!最強オヤジがスライにボッコボコにされるんを観たかったけどしゃーない!!その他のNGになった、なる役者さんもしゃーない!

    ・個人的希望・・・まずは女優陣から。。。出演希望第一「シャロン・ストーン」ブルース・ウィリスのCIAの女官僚かなんかでEXチームに絡んでくるという役どころで!
    出演希望第二「サンドラ・ブロック」同じくCIAチームの内部でPCを扱うハイテク司令塔として!!
    後悪役には、ケビン・スペイシーを希望します!(まぁ無理でしょうが、実現すればスゲーよこれは!!)

    以上。
    しかしEXネタってなんでこうも各個人の妄想を拡げさせてくれるのでしょうかね?!
    今の時期は皆が監督で脚本家でスライだと思いますよ!!!

  2. EX3楽しみですね!( ̄▽ ̄)
    自分も個人的な意見を言わさせて頂きます(笑)
    まず脚本はシリアスな物を期待します!最強軍団の集結なんでコミカルより絶対面白くなると思うんですけどね…
    スライ率いる最強軍団の苦戦が見たいw
    あと一番期待したいのは悪役ですね。やっぱりメッチャ憎たらしくて(ロックアップのドナルドサザーランド位)強い奴を希望します!

    あとスライが監督して欲しいなー

  3. スパルタンさん
    今回は女性も登場しそうなので、出てほしい女優さんリストがあってもいいかもしれませんね。確かにシャロン・ストーンはいいですね(今どうなってるか知りませんが、多分お綺麗だと思います・・・)。
    セガールはちょっと残念ですが、パート3は彼の参加ぐらいでは成立しないと思いますので、まぁいいでしょう。
    私はジャッキーにぜひ出演してほしいんですが、エクスペンダブルズの枠組みのなかで彼を活かせるかはちょっと疑問です。
    この妄想期間もこの映画の楽しみなので、思いっきり楽しんじゃいましょう!!

  4. 1さん
    私もシリアス路線を期待していたのですが、パート3でもそれはなさそうです。
    最近のスライのツイートでも『EX3』はよりユーモアが必要と言っています。
    エクスペンダブルズが追い詰められるとこみたいですよね。
    ユーモア路線だとジャッキーをうまく活かせそうなので、それがスライの頭にあるのかもしれませんが、よりシリアスなスリリングな展開のアクションをこのメンバーで見てみたいのが私の本音です。
    まぁ結局はどうなっても全力応援なんですが、今はいろいろ好きなこといって楽しみたいと思います。

  5. 僕も個人的には、ユーモアも大事だと思いますがやっぱり本音はサスペンスにみちたシリアスリアルアクションに期待したいです。
    でもエクスペシリーズはこれが最後だと思うのでスライには信念を貫いて後悔しない作品を制作してほしいです!

  6. DJさん
    スライが信念の貫いた作品はいい作品が多いです。ぜひ今回もやりきってほしいですね。
    サプライズの要素はかなりありそうですので、観客を最後までひきつけるような作品にしてほしいです。 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。