スライ&デ・ニーロ共演『Grudge Match』最新画像

最近ツイッターを再開したスライですが、@TheSlyStalloneのプロフィール写真が『EX2』のものに変更されたことはすぐ分かりましたが、背景の画像も密かに変わっていました。 最近まで気づきませんでしたが、『Grudge Match』の最新画像でした。

まるで『ロッキー・ザ・ファイナル』を彷彿とさせるカットじゃないですか!

過去の記事をみると2人の役名が「Billy “The Kid” McGuigan と Henry “Razor” Sharp」とあるので、スライの役はHenry “Razor” Sharpのほうだったんですね。

しかしこの後ろ姿をみてると熱くなります!!! ロッキーシリーズが『ロッキー・ザ・ファイナル』という最高の形で終わりを迎えただけに、もうスライのボクサー姿はみれない(見ちゃいけない)と思っていましたが、別のキャラクターでその姿をみせてくれたのは感動です!!

やっぱりスライのボクサー姿はかっこいい!!

eug8ht

また、3/12にスライは『Grudge Match』の撮影が終了したとツイートしてます。

「デ・ニーロとのファイトは最高だった。この映画は素晴らしいし、楽しんでもらえると思う」

 

ここからはネタバレの可能性がありますので、ご興味ある方のみお進みください。

先日アップしたスライ&デ・ニーロのボクシングシーン撮影のオフショットの別のバージョンがありましたので、貼っておきます。

スライの胸にタトゥーらしきものがありますね。

sly_deniro

さらに、実際この撮影現場にいたあるエキストラの情報によると撮影では以下の3つのバージョンが撮影されていたようです。

スライ役が勝つバージョン、デ・ニーロ役が勝つバージョン、引き分けバージョン。

テストスクリーンによって観客の受けがいいものにするという見方と、最近はネットの発達によってネタバレがおきやすいので、結末がわからないように数種類撮影したのだという見方もあるようです。いずれにしても、特典映像としても楽しめるのでいいことではないでしょうか?

すごいネタバレ情報のようで、実はなにも分からないので、記事にしておきました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。