『ロッキー2』のアパート売り出し中!!

House from ‘Rocky II’ hits Philadelphia real estate market 

『ロッキー2』で結婚したロッキーとエイドリアンが移り住んだアパート(外観だけの撮影)が売りに出されているようです。

このアパートといえば、ロッキーファンの間でも長い間特定されてなかったのですが、去年になって特定された場所です。

正確には「2313 South Lambert Street, Philadelphia PA」です。

気になるお値段は$ 140,000ですので、約1,300万円ぐらいでしょうか。

外観と内装の写真があったので、貼り付けておきます。

ロッキーファンの手に渡るといいですね。

rocky15n-3-web

rocky15n-5-web

広告

コメント / トラックバック3件

  1. RZさんこんばんわ!

    これ何人かで共同購入してスライファンの別荘にしたらどないですかね?
    もちろん名義人はRZさんで!(でも実際は色々とややこしい?)

    しかしそこはJR9さんに旗振りしてもらったら何とか出来るかも?!

    ワタクシ?
    もちろん共同オーナーになりますよ!

  2. 追伸:よ~く見たら1300万円!これは年数から考えると中々お高い中古物件ですな~~(苦笑)
    一体何人出資者が必要なんでしょうか?!

  3. スパルタンさん
    共同購入、いいアイデアですね!!
    いつかそんな野望をかなえてみたいです!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。