スライ主演&ウォルター・ヒル監督の『バレット』 香港版ポスター!!

『バレット』を応援すると宣言しておきながら、公開直後に私的に大忙しになってしまい、あまり援護射撃できませんでしたが、まだ日本公開まで時間はあります! 今後も引き続き応援していきたいと思います。

今日ご紹介するのは『バレット』の香港版ポスターです。

かっこいいじゃないですかー!!!

みた瞬間、おぉ!!ってなりました。

一番好きかも・・・(やっぱバックが黄色いやつが好きかな?)

それではお楽しみください!!

031713btth_poster

SLY_JPは『バレット』を勝手に応援しています。

コメント / トラックバック4件

  1. 結構センスありますね。
    日本の公式でもツイッターなどやってますが、個人的にはアメリカ版の予告の方が、格闘シーンを推してて好きです。

  2. RZさんこんばんわ!

    ワタクシもパっと観て「オッかっこいいやん!」と思いました!
    が、しかし!!
    ワタクシも同じく黄色の奴がやっぱり一番です
    何というか・・・タランティーノっぽいというかグラインドハウスっぽいっていうかなんだかなぁ~~とにかくセンス抜群です!
    しかしスライはこういう宣伝物(EXの時の斬新なユーチューブ然り)やサントラなどの音楽のセンスとかピカイチだと思いません?(なのに1億ドルが遠く、大コケもするのはご愛嬌・・・)

  3. ozawaさん
    私もアメリカ版を推します。
    大抵日本版の方がかっこいい気がしますので、次のバージョンに期待です。
    男らしいのお願いします!!
    『バレット』の公式ツイッターをSLY_JPに組み込みました。
    情報ありがとうございます!!

  4. スパルタンさん
    そうなんですよね。あの黄色いバックのやつは古いけど最近っぽい感じが好きです。
    『最後の戦場』の時はその手の業界の賞を受賞してましたね。まぁたまには大コケすることもありますよね。 でもかならず復活するのがスライです!!

コメントを残す

