スライ&デ・ニーロ共演『Grudge Match』の米リリース日が2014年1月10日に変更

box office mojo

ちょっと残念?なニュースです。

スライとデ・ニーロが再共演を果たすコメディ『Grudge Match』の米リリース日が変更になったようです。

Box Office Mojoで1週間ほど前に公表されていたのですが、ちょっと様子見してました。

ワーナー・ブラザーズの公式サイトでも発表されましたので、オフィシャルなんでしょう。

2014年1月10日です。

もともとのリリース日はホリデーシーズン真っ只中、映画がもっとも売れる時期だっただけに、どんな結果になるか楽しみでしたが、この手の映画には競争が激しすぎるとスタジオ側が判断したんでしょう。 確かにあの日はとても過酷なスロットでした。

一般的に1月、2月はスタジオ側があまり売れないと判断した作品のリリース時期と言われていますので、アメリカのファンの中ではネガティブな意見が見られていますが、ここは信じましょう!!

スライ&デ・ニーロ版『最高の人生の見つけ方』版になればいいなぁと思っていましたが、そっちは2008年1月11日ワイドリリースで$93Mまで行ってます。うまいこと同じ客層にアピールできれば、数字的にも望める可能性はあります。

そして、下の写真みたらやっぱりやってくれそうな気がしますよね!!

広告

コメント / トラックバック4件

  1. RockyZoneさん、
    最近お忙しそうですね。
    季節の変わり目ですので、体調にはくれぐれもお気をつけてください。

    ところでトゥームの日本公開も年明けのこの時期らしいです。
    今年、日本で観られるのは、バレットだけになりそうです。

  2. PZさんこんばんわ!

    3連発です(笑)

    スライの筋肉美も流石に年齢が反映されてるように思う画像もチラホラですが、しかしどう考えても奇跡の66歳!(今年67歳!!)
    レイザー・シャープのふくらはぎの筋肉にしびれます・・・

    公開のズレ込みは、正直「そんなど真ん中160キロでええのかい?」って思ってたんで個人的にはいいんじゃないかと・・・

  3. 『The Tomb』日本公開情報ありがとうございます。
    この作品も楽しみですね。 この共演は楽しみです。
    今年は『バレット』を堪能しましょうね。

  4. スパルタンさん
    ど真ん中での公開を見てみたかったですが、まぁこんなところでしょう。ここからですよ、スライは。 この後姿みたら見たくならない人はいない!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。