スライ&ネリー アンサンブル映画『Reach Me』のオフショット画像 

スライも一員のアンサンブル映画『Reach Me』についてのプチ情報です。

同じくこの映画に出演するラッパーのネリーがツイッターで「映画についてのミーティングがあった」とツイートし、スライやジョン・ハーツフェルド 監督などと一緒に撮った写真を公開しています。

sly_nelly

スライの役どころは今のことろ“small part”としか紹介されていないので、カメオ的なものになるんじゃないかと思います。

映画自体はドラマということですが、こういうタイプの映画の脇役的なものでいろいろ試すのはいいんじゃないでしょうか。

公開日はまだ未定ですが、今年中ということになってます。

【参考記事】

スライ、アンサンブル映画『Reach Me』に出演

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。