ハリソン・フォード、『エクスペンダブルズ3』に出演決定??

ちょっと前のニュースですが、EXPENDABLES PREMIEREが以下のブルガリアのニュースを情報源として『エクスペンダブルズ3』のキャスト情報を伝えています。 どれも怪しいですが、どれか一つぐらい当たっててほしいです。

Harrison Ford heading to Bulgaria

Chan and Cage confirmed

・ハリソン・フォード 出演決定 今年半ばに撮影の為にブルガリアを訪れる予定

・ジェット・リー 続投決定

・ジャッキー・チェン&ニコラス・ケイジ 出演決定

信ぴょう性はかなり低そうですが、さすがにこれだけジャッキー・チェンとニコラス・ケイジのことはなんども報じられているので、これで違ったらめちゃくちゃがっかりですね。

もうすこし確度の高い情報がくることを楽しみに待ちたいと思います。

sly_ex2

広告

コメント / トラックバック2件

  1. いやー、楽しみですね。私はジャッキーチェンの大ファンなのでかなり楽しみです。脇役以上の出演とのことで、スタローンとジャッキーのコンビが目立ちそうです。ジェイソンステイサムは出番減りそうですよね。
    7月にクランクイン出来そうですか?

  2. たまに夏からという報道もありますが、撮影時期は秋ごろになるというのが、大方の見方ですよ。 そろそろコンセプト固まってくるんじゃないでしょうか?

    ジャッキーやほかの大御所の噂がありますが、スライの最近の若手を起用するツイートとどう絡んでくるのか?とかいろいろ見ものですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。