スライ、ハワイでバケーション中

Don’t Rocky the boat! Sylvester Stallone enjoys kayak ride with daughter in Hawaii

「新しいエクスペンダブルズの一員をみつけた!」とのスライの久しぶりツイートにつられましたが、今スライ一家はバケーション中みたいです。

『エクスペンダブルズ3』関係の進展ももう少し先になりそうですね。

たっぶり充電してもらって、休み明けには精力的に『エクスペンダブルズ3』にとりかかってもらいましょう!!

article-0-1904C282000005DC-967_634x610 article-2301936-1904BB43000005DC-211_634x869

コメント / トラックバック4件

  1. RZさんこんばんわ!

    世間で評価の高い?!スライ娘(笑)は確かに可愛らしいのですが、意外と評価の分かれるスライ嫁のジェニファー!
    個人的にはかなり好きです(笑)
    低迷期のスライを支え続け、娘3人出産し尚且つこのスタイル!
    やはりスライの指導でこの素晴らしいスタイルを維持されているんでしょうかね~
    スライの内助の功としてこれからもスライを支えて行ってもらいたいですね!!!

  2. 私的にはジェニファーはドストライクですよ(スライに怒られそうですが)。
    しかも近年のスライの活躍も彼女の支えあってのことだと思っています。
    彼女にはファンとしても感謝の気持ちでいっぱいです。

  3. スライにはいつも色んな感情が湧きます。
    時折可愛いなと思う事さえあります!(^^)!
    最近はハットがお気に入りみたいですね☆

  4. まゆポンさん
    スライを可愛いと思えるのは、女性らしい観方ですね。
    いまだに精力的に作品を作ってくれているので、たまにこうしてリラックスしてるスライをみるとちょっとホッとします。
    カヌーの時までハットかぶってますからかなりお気に入りのようですね。

コメントを残す

