『EX2』バーニー・ロスのカメラ、 ebayオークション中

『EX2』の撮影に使用されたカメラがebayでオークションにかけられています。

商品の説明を読んでみると、どうやらスライの弟フランク・スタローンが出品しているようです。 フランクからのレターもついてくるようです。

現在価格は日本円で、約42万円。 あと3日あります。

写真とebayサイトへのリンクを張っておきます。

幸運なスライファンの手に渡るといいですね。

Sylvester Stallone’s Leica M9 18.0 MP Digital Camera Expendables II

ebay1 ebay2 ebay12

たしか、このカメラはデリートシーンのみの登場でしたよね。

ちょっとお高くて私には手が届きませんが、これでバーニー・ロスのお気に入りカメラが特定できてラッキーです。

カメラの世界は奥が深そうですが、Ebayに書いてあることをそのまま信じます。

バーニー・ロスのカメラは本体Leica M9、レンズLeica m 35 mm f/2.5 Summarit 35mmです。

ガンナーさんのご指摘でわかりましたが、劇中でもカメラ持ってるシーンありましたね。

画面キャプチャしたものを張っておきます。 ガンナーさん、ありがとうございました。

Barney_Ross_camera

コメント / トラックバック2件

  1. これはインヤンが中国人の富豪と一緒に
    飛行機からパラシュートで出る前、
    バーニーが写真を撮った時のカメラですか?

  2. ガンナーさん
    そういえば劇中でもカメラ持ってるシーンありましたね。
    暗めのシーンの為、はっきりと映っていませんが、そうだと思います。
    デリートシーンの印象が強すぎてわすれてました。
    ありがとうございます。

コメントを残す

