スライ、出所したばかりのウェズリー・スナイプスに『エクスペンダブルズ3』出演オファー

Wesley Snipes is out of prison, and Sylvester Stallone has ‘Expendables’ role for him

脱税の罪で収監されていたウェズリー・スナイプスがついに釈放されました(7月19日までは自宅監禁の様)。

彼を待っていたのは、スライです!

スライはスナイプスを前作以上のビッグアドベンチャーになる『エクスペンダブルズ3』への強力な増強と考えているようで、既に出演をオファーしているようです。

作品自体は現在脚本がかかれている最中であり、撮影は今年後半になるとのことです。

リンクを張った記事によるとスライはシュワ、ウィリス、ジャッキー・チェン、そしてクリント・イーストウッド、ハリソン・フォードの出演を考えているようです。

いまだに記事に名前がでてくるってことはイーストウッドとかフォードもまだ可能性あるんでしょうか!?

スナイプスにはぜひ出演を決めてほしいですね。また2人の対決がみられるのでしょうか? 今度は仲間なのかな?

sly_snipes

 

広告

コメント / トラックバック11件

  1. なんかこの人が出る!と聞いて興奮する僕って珍しいでしょうか・・・
    『メジャーリーグ』ですっとぼけた役で目をつけて、『パッセンジャー57』がなかなかの拾い物で、演技だけの映画にも出て評価されるときもある意外(?)な一面もあるものの、なんとなくB級アクションばっかの出演作品ばっかりになってしまった彼です!(長ぇー)
    スナイプスって、動きがアクションが他の人と違う感じがするんですよねー
    『3』は、ジャッキーに隠れて、目立たない出演にはなって欲しくないです。

    『3』で、ショーン・コネリーの『ライジング・サン』、デニーロの『ザ・ファン』、そして、スタローンの『デモリションマン』の頃のように第二のブレイクがやってくるか?(作品自体は、スタ作品だけが個人的に良かった)

    それにしても、『ブレイド』がヒットしても、映画会社ってそんなにスナイプスを評価してる感じがしませんね。

  2. スナイプスは間違いなく出演でしょうね。 これでうまくカムバックできればOK。 ニコラス・ケイジも借金だらけだからタイミングOK。 S.セガールはジャンクロードバンダムと仲悪いしスタローンとの間で過去に大きな揉め事があったのでまず永遠に無し。 心機一転あっと驚くキャストでいきたいですがイーストウッドとハリソン・フォードはまず出演無しとアメリカでは言われています。 `スナイプスももう年だからはやいとこアクションに出ていたほうがいいですよね。 いづれにしても今後の動きが楽しみです!

  3. スナイプスが出演するなら敵役か途中で裏切る憎たらしい役を演じて欲しいです。 そんな役やらせた彼はすごく上手そうw 敵が強くて憎たらしくないと盛り上がりませんものね。

  4. EX2で燃え尽きてしまったのかここ数ヶ月アクション映画から遠ざかっていましたが、こういう新しいネタがでてくるとワクワクしますね。
    僕もスナイプスは敵役でやってほしいです。デモリションマンでの彼は名悪役でしたからね。ああいう軽くて憎たらしいキャラがいいです。ヴァンダムは卑劣で冷酷で憎たらしい感じだったので新鮮味もあると思います。

  5. ozawaさん
    『デモリションマン』の時にスライがうらやむぐらい楽しそうに演じていたので、『EX3』も悪役って連想してしまいますが、どうなるんでしょうね。 楽しみです。

  6. Hollywood Babylonさん
    早めの方がいい役を書いてもらえそうですし、スナイプスに早く決めて欲しいですね! 
    以前のイーストウッドのインタビューからしてありえない感じはしてますが、やっぱり無理ですかね? フォードもなかなか忙しいみたいですし。フォード自身なんかコメントしてくれればいいんですが・・・

  7. Ravenさん
    やっぱりスナイプスの悪役をみてみたいですよね。 
    今回はもっとエクスペンダブルズが苦しめられる感じがほしいので、敵にもいっぱい大物を起用してほしいです。

  8. Mark.Nさん
    今度は『EX3』ネタでチャージしてください!
    そうですね。確かにスナイプスならちょっとちがう感じの悪役を演じてくれますね。 ここまでみなさんスナイプスの悪役を希望されているので、やっぱり悪役で決定ですかね? 

  9. 知る人ぞ知る、知らん人は知らん・・・

    ワタクシ、かなり前からメルギブのファンを公言しております!
    思えば『マッドマックス』の哀愁、『リーサルウエポン』のハードボイルド&果てしなきカッコよさ!そしてそれ以降の大成功!!
    ずっとメルも好きでした!!!

    スライがEXPシリーズで現在苦境でもがいている俳優とリスペクトする俳優に拘っているのは周知の事実です。
    メルは一時黄金時代を作り無敵でしたが今やどん底です。『キックオーバー』は痛快でしたそれは復活への第一歩に過ぎません。
    『マチェーテ~』の続編は楽しみですが、ハリウッド大作でのメルの活躍を観てみたいですね~

    個人的にはメルは元傭兵仲間で今は勝手にチームを作って違法行為をしまくっている狂人的人物を演じて貰いたい。
    で、実際の右腕でアクション担当はジャッキーに!
    こういう意外なスパイスが『EX3』の大ヒットにつながるんじゃないでしょーか?!
    ジェットVSジャッキー!!、でジャッキーが負ける・・・これって衝撃的で面白いでしょ?!

  10. 書き込むところがズレてましたね(苦笑)
    今見て気が付きました(恥)

  11. 今日のスライのツイートからするとスナイプス決定!!みたいですね。
    また記事にしますが、はりつけておきます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。