『エクスペンダブルズ3』の監督はメル・ギブソンか!?

sly_mel_ex3

スライがまた『EX3』に関してツイートを始めました。

いきなり「『エクスペンダブルズ5』をメル・ギブソンが監督したらどう?」という冗談めいたツイートをした後、「今のは冗談だよ。 でも本当にメル・ギブソンが『エクスペンダブルズ3』を監督することについてどう思う?誰か意見ない?」とツイートしてます。

最近のメル・ギブソンというと、私にはトラブル・メーカーのイメージしかないのですが、映画人としては本当に才能のある人だと思います。おもしろいんじゃないですか!?

本職のサイモン・ウェスト監督を招いて、とても見やすくなった続編でしたが、パート3はもうちょっとパンチがほしいんですよね~。 彼ならもう少しエッジのきいた作品を作ってくれるかもしれません。

ジョン・ウーいちおしの私ですが、パンチのきいた作品となるとメル・ギブソンはいいなと思います。

『EX3』メル・ギブソン監督作・・・・私は賛成!!です。

コメント / トラックバック13件

  1. 大賛成ですねー‼
    彼の監督作品『アポカリプト』は5本の指に入る程好きなんで。出演も希望ですw

    スタローンとメルのタッグが実現すれば凄い事になりますねー↗
    2008年のエクスペンダブルズが制作される情報を見た時位、テンション上がりました(笑)

  2. 私もメル・ギブソン大賛成です!! メル大好き!(^^)!
    『アポカリプト』強く印象に残っています。

    1さん
    私もメルの出演も希望です!

    あと個人的に華のある女優さん希望です。
    ジェシカ・アルバやミーガン・フォックスとか・・・
    たぶん無理でしょうけど・・・(涙)

  3. メル・ギブソン監督作だと『顔のない天使』(アクション関係ねぇー!)が好きなんですが、『ブレイブハート』などのダイナミックなシーンは確かに良いですよね。
    監督は、正直、無いんだろうなー・・・と思いますが、個人的にはやっぱり出演ですね!
    『リーサル・ウェポン』など一時期、アクションスターっぽくなってたし。
    今の彼なら『マチェーテ』の続編にも出るので、可能性があるんじゃないのかな?と思います。

  4. 僕もメルギブソンが出演は、大賛成です。冒頭のシーンとかでメルを助けてメルも参戦とか最高ですかね。監督は、やっぱジョンウーがいいですね。男の友情、二丁拳銃、スローモーション、鳩と協会すよね

  5. 過去にトラブルを起こした人にもチャンスを与えるのが、我らがスタローン。
    男だぜ!
    考えてみると、悪役候補のトム・サイズモアもトラブル多いし。
    『バレット』でも、過去に警察官を殴ったクリスチャン・スレイターと共演してるし(関係ない?)。
    過去にスタローンが監督する予定だった『ポー』も、麻薬から復活して今や人気俳優のロバート・ダウニー・ジュニアが主演の予定だったような。

    まあ、ただトラブルをおこす役者さんが多いだけなのか?
    シュワもいろいろあったし。

  6. メル・ギブソンの監督だったら最高作になるでしょうね。 『キック・オーバー』原題GET THE GRINGOはアメリカではアンチメル・ギブソンの流れがまだ止まっていないのであまり売れなかったですが、この映画は結構秀作です。 しかも彼自身が製作、脚本とほぼ自作映画、と言うかスタジオが全くメル・ギブソンに対して出資しないと言う状態にあるので自作しか手段がなかったのですがEX3でスタローン絡みであればメジャーなスタジオも出資するのでチャンスですね。  ちなみに自分の大好きなメル・ギブソン作品はThe Man without a Face顔のない天使です。 映画館で3度ほど観ました。 がんばれメル・ギブソン!

  7. 1さん、まゆポンさん
    『アポカリプト』って評判いいですよね(私はまだみたことありません・・・)。
    結構いろんなスライファンの方からおすすめされます。メル・ギブソン監督が決定したら、予習の為に見ておきます!

  8. まゆポンさん
    そうですね、今回は女性のエクスペンダブルズも登場する可能性が高いですから、なくはないんじゃないでしょうか。ジェシカ・アルバやミーガン・フォックスだったら、ちょっとテンションあがっちゃいます。

  9. ozawaさん
    今日のスライのツイートでは、メル・ギブソン監督の可能性はだいぶ低いようですが、「人生なんてそんなもんだろ」と獲得に意欲を示しています。
    スライがヤル気だしているので、たのしみですね!! 
    もちろん出演もしてほしいですが、監督ってのがインパクトあるような気がするんですよね。 
    まだまだ『EX3』は楽しませてくれそうですね。 

    4/15のメル・ギブソンについての追加ツイートです。 実現の道のりは遠そうですが、スライもみんなの反応から感触をつかんだんじゃないかと思います。 スライなら実現しちゃうんじゃないでしょうか?

  10. DJ さん
    私もウー監督は一押しなんですが、メル監督はいいなと思ってます。
    DJさんの役者としての起用案もツボを得ていますねー。彼ならうまく演じてくれそうです。
    ジョン・ウーが監督やるっていってくれたら、メルには出演してもらいましょう。

  11. Hollywood Babylonさん
    『顔のない天使』もいいんですか。 ozawaさんもイチオシ作品ですね。
    やっぱり早く彼に参加してもらいたいです。
    久しぶりにメル・ギブソン関係の作品がみたくなりました!!

  12. RockyZoneさん
    自分メル・ギブソンもファンなんですが、Get the Gringoは楽しめましたね~でも彼はハリウッド復帰はまだまだ大変そうです。  顔のない天使は彼の初監督作品ですが人間味のあるいい映画ですよ。 でもMel&Slyの作品を観たいですね~。

  13. Hollywood Babylonさん
    メルの近況についてはまったく知らないのですが、いろいろトラブルあったのはなんとなく知ってました。  復帰までの道のりは長そうですか・・・
    エクスペンダブルズじゃなくても、スライとメルのダブル主演的な映画は面白そうですね。 
    でも今回は監督やってほしいな~。

コメントを残す

