『エクスペンダブルズ3』、ウェズリー・スナイプス確定?! & 最近のアップデート

更新がやや遅れ気味ですが、今週は『エクスペンダブルズ3』についていくつかアップデートがありました。

  • スライのツイート
  • 撮影場所、時期の発表
  • 新キャスト情報

まずは月曜日のスライのツイートからです。

「スナイプスがついに出所、そして我々に合流!!」 ・・・ これるはスナイプスが出演に同意したととっていいんじゃないでしょうか。

つづいてメル・ギブソンの監督起用の件です。

「メルはとても素晴らしい監督だ。すべてのレベルで情熱を注いでいる。彼を迎え入れられることになったら本当に幸運だとおもう。実現の可能性はとても低くて、賭けみたいなものだ。でも人生ってそういうものだよね」と不可能を可能にするスライが燃えています。

メル・ギブソン監督 ・・・ 実現したら本当に面白そうですね!!

撮影場所、時期についても新たな発表がありました。

特に新しい情報ではないですが、パート2の撮影も行われたNu Boyana Film Studiosがオフィシャルサイトで「『EX3』の撮影場所に正式に決定。8月に撮影がスタート」といった旨を発表しています。

そしてキャスト情報です

Joe Taslimという俳優さんの出演が検討されているようです。

インドネシア生まれの今年で32歳、今年公開の『ワイルド・スピード EURO MISSION』にも出演しているとのことです。

 

かなり動き出してきましたね。 スライも相当気合い入ってる感じがします。

この調子なら『EX3』もいい作品になること間違いなしです!!

【ソース】

Expendables 3 at Nu Boyana Film Studios is confirmed!

Joe Taslim to star in Mel Gibson directed The Expendables 3

広告

コメント / トラックバック2件

  1. エクスペンダブルズシリーズでは、スライが考えたのか、その俳優に関するブラックユーモアも過去に何度かありましたね。今回ウェズリー・スナイプスのセリフには「俺は税理士が嫌いだ」なんてセリフがあるかもしれませんね。

  2. johnrambo9さん
    スナイプスの自虐ネタありそうですね(笑)
    スナイプスが敵か味方かどちらになるのか注目ですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。