『エクスペンダブルズ3』監督について

こんばんわ、RockyZoneです。

先週は『EX3』の監督に関してかなり動きがありましたね。

月曜日のスライのメル・ギブソン監督の可能性についてのツイートからスタートしましたが、4/19のスライの以下のツイートからメル・ギブソン監督の可能性はついえたと思われます。

「がんばったが、すまない。メルは我が道を歩いている」

スライもかなり残念だったようですが、こういう苦しみのなかからこそいい作品がうまれるというようなツイートをしています。

 

しかし自体は急展開。4/21には新しい監督候補に会い、彼に決定したようなツイートをしています。

「面白い監督をみつけたぞ!! 時に物事って理由があって起こるんだ」

 

さて、その監督とは誰かというとスライはまだ名前を明かしてくれていません。

スライのツイートをまとめると新しい監督は以下のような人物らしいです。

  • ほとんどのファンにとって無名である
  • ジョン・ウーではない o(T^T)o
  • 『EX3』に必要なフレッシュさ、気品、そしてかなりの凄腕の持ち主

そしてスライは一連の新監督についてのツイートを以下のコメントでしめています。

「自分の最高の純粋なアクション映画は『ランボー最後の戦場』だが、新しい監督となら『EX3』はこれを超える作品ができると思う」

 

メル・ギブソンやジョン・ウーといったビッグ・ネームが監督をすることを期待してしまっただけに(かなり可能性低いとは思っていましたが)、実現しなかったのは残念ですが、スライの最後のコメントにすごく期待しちゃいます。

まだ映画の監督はしたことないけど、ミュージックビデオとかCMとかですごい斬新な映像をとってきたような人だと面白いのかなぁと思っています。

さぁ、新監督は一体誰なんでしょうね?

exclexp-big

「私が監督をしてもいいんだが、戦いに専念したいんだよ」

スライではないようですね(^^)

コメント / トラックバック4件

  1. メル・ギブソンが『わが道を歩いてる』
    ・・・って、なんか変な意味にも聞こえるのは、ボクだけだろうか(笑)

    ジョン・ウーしかり、実現化は難しいと思ってたので、仕方ないかな・・・と。

    正直、『2』のサイモン・ウエストみたいに、アクションが慣れた監督にやって欲しいです。
    マーティン・キャンベルとかアントワーン・フークアとか・・・
    あの豪快なアクションが、変にスタイリッシュになるのも嫌なんで。
    しかしながら、フレッシュな監督ってのも未知数でいいのかも・・・ですね。

    出演者も監督も気になる『3』です~

  2. ozawaさん
    言われてみればスタイリッシュな映像はあわないですね(汗)
    しかしパート3は今までの延長線上のものだけだと、少なくともUSではじり貧状態になってしまうので、フレッシュさとかサプライズの要素が欲しいですね。

  3. RZさん、ご無沙汰してます!
    「EX3」の監督が発表されましたね。
    http://www.ign.com/articles/2013/04/23/stallone-sets-patrick-hughes-to-helm-expendables-3?abthid=517706ebb303eb123200001f

    「Red Hill」と言う作品を監督したパトリック・ヒューズと言う方らしいです。
    ちょっと知らない人なので不安ですが、見守りたいと思います。

  4. テルさん
    スライも焦らしましたね~。 よっぽど気に入ったのでしょうか?
    スライ自身は相当気に入ってるみたいなので、信じましょう!!

コメントを残す

