スライ&シュワダブル主演スリラー『Eacape Plan』トレイラ―がCinemaConでお披露目

CinemaCon: Lionsgate’s Presentation Debuts First Ender’s Game Footage

CINEMACON 2013 UPDATE: Lionsgate’s ‘Catching Fire’, ‘Ender’s Game’, ‘RED 2’, & ‘Now You See Me’ Close CinemaCon With A Bang

先週行われていた映画業界最大のトレードショーCinemaCon2013で我らがスライとシュワちゃんが本格共演を果たす『Escape Plan』のトレイラ―がお披露目された模様です。

トレイラ―の内容はは主にストーリーにフォーカスしているようで、スライ扮する刑務所の脱獄エキスパートRay Breslinが誘拐され、新型の実験的刑務所に収容。そこで出会うシュワちゃん扮するEmil Rottmayerと脱獄を試みる・・・みたいなものに仕上がっているようです。

刑務所はなんか不気味な感じみたいですよ。

ちょっと気になるのはBOXOFFICE.COMの記事で、そのトレイラ―がお披露目された際の観客反応はいまいちだったようです。 もちろん2人のスターのファンベースにアピールできれば、ポテンシャルはあるとも書かれています。

海賊版がすぐに出回るかと思いましたが、4日経った今でもまだ出てきません。はやく一般の人が見れるように公開されるといいですね。

これが、売れない訳がないです!!

コメント / トラックバック3件

  1. シュワ氏もいろいろあって(笑)、なんとなくアメリカ人もそっぽを向いてしまったのかなー・・・と思う今日この頃ですが・・・
    ず~っと前から、2人の純粋な共演作を待っている身としては、やはり期待してしまいます。

    かつてタランティーノのが、共演作を戦争物でやる!
    ・・・と聞いたこともありましたが、流れたようですし。
    まあ、なんとなくタラの色に合わない気もしましたが。
    (もしかして、ブラット・ピットの『イングロリアス~』か?)

    一時期、コメディで共演するとかも聞いたこともあって、なんでだよ!と、突っ込んだものでした。

    そして、時が流れ・・・
    まさか、スタローンが60歳をこえて復活して、共演とは!
    派手にやって欲しいです!

    あと・・・
    『バレット』で、ウォルター・ヒル監督が来日しましたねー
    スタローンのこと話しています!

  2. ozawaさん

    『イングロリアス~』の最初のコンセプトがそうでしたよね。スライ、シュワとか他にもビッグネームが挙がってました。 
    タランティーノ作で、スライの名前があがっていたのは、他にも『ジャッキー・ブラウン』がありました。 この2人がタッグを組むことあるんでしょうか(最近みた『ジャンゴ』が結構面白かったので、ちょっと妄想してしまいます)。
    ヒル監督来日してるんですね~。スライが来日しないとやっぱり燃えないです・・・。

  3. 米国ではポスターが6月7日、トレイラーが7月19日に予定されているそうです。

コメントを残す

