『エクスペンダブルズ3』監督は新鋭パトリック・ヒューズ、スライがツイッターで明かす!!

こんばんは、RockyZoneです。

新監督は誰なんだ!?と世界中が注目していた『エクスペンダブルズ3』ですが、ついに監督の名が明かされました。

パトリック・ヒューズという監督さんです。

いきなり「監督はオーストラリア人・・・」とツイートし、「最初にあてたファンの質問に答えるよ」などとだいぶ勿体ぶっていましたが、3つ目のヒントぐらいで、ついにファンによって当てられました。

まだ長編映画は2年前の『Red Hill』だけのようで、Deadlineによるとコマーシャルなどでとても成功している人物とのことです。

スライは彼の監督作をべた褒めしてます。

『Red Hill』は「レンタルしてくれ。予算$500K、撮影期間20日にも関わらず素晴らしい映画、『ロッキー』は予算$850K、撮影期間25日」と語ってます。

短編映画の『SIGNS』については、「youtubeにあるから見てくれ、この映画は人間味があってマジックだ!」と熱く語ってます。

ということで、『SIGNS』のyoutube動画張っておきますね。

正直まだなんとも言えませんが、スライは彼を気に入っているみたいです。今までの殻を破る為には新しい、若い感性が必要と感じているのでしょうか?

スライが信じているからには、私たちも信じましょう!!

コメント / トラックバック4件

  1. 「レッドヒル」で検索して、いろんな人のレビューを見てみると、わりと高評価が多いですね。
    今度、レンタルしてみます。
    ただ、「レッドヒル」のような小粒のアクションスリラーから、コテコテおじさん俳優陣(失礼!)総出演の超大作を任される監督のプレッシャーは相当なモンでしょう。
    期待しています。

  2. あまりに知らない監督さんなんで、どうもコメントし辛いですが・・・
    良い意味でも悪い意味でも、スタローンは口を出すと思うんですよね。

    新人(?)監督に、スターだらけの撮影現場はまとまるのか?とか、余計なお世話な心配もしてしまいます。

    『バレット』の監督も、途中で変わってウォルター・ヒルになったし、正直、また変わるんじゃないかなー・・・って気も。
    撮影途中で降板!みたいな、なんとなく心配になるニュースは止めて欲しいです。

    『バレット』公開まで1ヶ月を切りましたね!
    楽しみです!
    そして、観た後に新たなお楽しみが欲しいので、デニーロ共演作やシュワ共演作の予告もそろそろ観たいです。

  3. デュークさん
    ご無沙汰してます。 
    是非『レッドヒル』をご鑑賞されたら感想をお願いします。
    せっかく優秀な若い監督さんなので、実力を発揮してもらいたいですね。

  4. ozawaさん
    確かに途中で変わるのはネガティブな感じがしますから避けてほしいですね。彼を選んだからには信じてやってほしいです(ジョン・ウーが急浮上してきたら交代でもいいですが(笑))
    『バレット』もうじきですね。応援を宣言しながら、なかなか手が回らなくて申し訳なく思ってます。
    もうじき映画祭が始まるカンヌでも大御所のアクション映画は不人気とみられているようです。 
    『Escape Plan』や『エクスペンダブルズ3』で盛り返してほしいですね。

    http://www.thewrap.com/movies/article/what-buyers-want-cannes-more-jennifer-lawrence-less-sylvestor-stallone-91056

コメントを残す

