スライxヒル監督の『バレット』、公開まであと1週間!!

ついに我らがスライとアクション映画界の巨匠ウォルター・ヒル監督がタッグを組んだ『バレット』の公開まであと1週間になりました!!

日本のプロモーション動画を最新のものから貼り付けておきますので、テンションをあげていきましょう!

TVスポットとかまだ見たことないです(T_T) 私はこの1週間、仕事が山場なのでなんとか片づけて『バレット』を見に行きたいと思います。

『バレット』は6月1日(土)に公開です!!

『バレット』TVスポット(ジミー・ボノモ篇)

『バレット』TVスポット(洋画篇)

『バレット』予告編30秒バージョン

『バレット』特報

 

コメント / トラックバック6件

  1. ネット、各映画雑誌、そして特番のTV放映とだんだんと宣伝に力が入ってきたようですね(僕としては「映画秘宝」の特集がお気に入り)。

    現在はサントラを毎日聞き、(舞台となるニューオリンズの雰囲気、そしてちょっとどこかヒル監督お気に入りのライ・クーダーを思わせるギター最高)ヒル監督作をDVDで見まくって予習しているところです。(デビュー作の「ストリートファイター」で使ったロケ地を「バレット」でも使っているみたいですよ。)
    初日に見に行きます!

  2. デュークさん
    公開にむけて準備万全のようですね。
    TVスポットも見れてないので、本当に公開するのって?って感じがしてるのは、私がただ忙しく周りが見えてないからでしょうか?
    でも、スライ史上最大級の悪キャラたのしみです!!
    特番は東京、神奈川あたりだと見れないんですかねー?

  3. バレットもうすぐ公開なんで超楽しみです!3回は観に行くと思うのでテンションあげあげでいきたいと思います!それとみなさんにお願いがあります、Yahooで映画の項目を開いたら右側下あたりに31.1日で観たい映画で投票の項目があるので是非バレットに投票をお願いします!より多くの方々に興味を持っていただければと思っています!がんばれバレット!!

  4. DJさん
    もっと盛り上がってほしいんですが、日本でもあまりプロモに力はいってないですね(涙)
    私も楽しみにしてます。
    スライは結構いい味だしていると評されていますし、特に『バレット』のスライはカッコいいです!!

  5. DJさん
    Yahoo映画の投票にも一票いれさせてもらいました。
    情報ありがとうございます。

  6. 我が兄DJ!
    1票投票したよ!(^^)!
    オブリビオンがダントツだけど私達はバレットONLY!!

コメントを残す

