『エクスペンダブルズ3』ティザーポスター from カンヌ

Cannes 2013: First Look at Posters of Shaun the Sheep & Many More, Expendables 3 Tagline Offers Clues

ちょっと古いですが、映画祭でにぎわっているカンヌからとどいた『エクスペンダブルズ3』のティザーポスターです。

「子供に男の仕事を任せるな」というキャッチフレーズだけのとてもシンプルなポスターですが、パート3がハードなアクション映画になることは間違いなさそうですね。

expendables-3

キャストの方も、スライのツイートによると、ウェズリー・スナイプス、ジャッキー・チェンに加えて、アントニオ・バンデラス、ミッキー・ローク、そしてまさかのスティーブン・セガールの名前まで挙がってきました。

まぁ、実際この中から何人の出演が実現するか分かりませんが、なかなか楽しませてくれます。

若い頃のシガニー・ウィーバーのような女優さんも探しているとのことでこちらもたのしみです。

コメント / トラックバック2件

  1. エクスペ3も8月から始動ということですが、正直セガールは微妙かなと思います、スライのこと確か言いように言ってなかったでしょ?スライは知ってるのかな?僕的には悪役のボスはディーゼルが最高ですけどね、あとアクション的にはカーアクションがほしいですね!

  2. DJさん
    ヴァン・ダムも『EX』を辞退した時はスライの悪口言ってましたから、寛大なスライなら気にしないのではないでしょうか?
    セガールがでたからといって成功間違いなしという訳にはいかないので、私はどっちでもいいですが、出てくれるなら大歓迎です。
    ディーゼルが悪役出演ならインパクトありますね。

コメントを残す

