スライxヒル監督の『バレット』を応援しよう!! あと2日!!

こんばんは、RockyZoneです。

あと3晩寝ると、ついに我らがスライとヒル監督が初めてタッグを組んだ『バレット』の日本公開日になります。

いや~長かったです。 ほとんど日本でのプロモも寂しいかぎりですが、我々は楽しみましょう!!

さて、今日のエントリーは常連DJさんからお寄せいただいた情報です。

いま Yahoo映画で「いち早く見たい5月31日(金)、6月1日(土)公開の映画は?」という投票を行っています。

Yahoo映画

現在『バレット』は苦戦中ですが、是非皆さんの清き一票で応援しましょう!!

344919view003

コメント / トラックバック8件

  1. 間違えました。
    殺人の告白というのがダントツでしたね(汗)
    頑張れバレット!!

  2. 何度も書いてますが・・・
    ロッキーでもない、ランボーでもない、軍団でもない・・・
    ないないばっかり(笑)の新スタローン伝説、本当に楽しみです。

    ウォルター・ヒル監督と組んで、本当に元気なオジサンのパワー全開の予感!

    ヤフーでは、もちろん投票しましたが・・・
    わかってます、世間的に流行る女性が好きそうな映画でもない!
    (この映画を一人で観に行ってる女性の方がいたら、絶対に素敵な人!)
    正直、世間がどうあれ、ボクの中では『祭り』です!

  3. ozawaさんのおっしゃるとおり、スライ&ウォルター・ヒルのコラボで胸ときめく人間なんて、中学生の頃、「ウォリアーズ」のTV放映や「48時間」で興奮し、「ロッキー3」や「ランボー1」で大感動した、現在アラフォーのおっさんにしかいないと思いますが、それでも応援します。

    海外サイトの中には、「スタイルが、もろ80年代すぎる!」という批判もありますが、僕的には逆にそれがイイんじゃないか!というかんじですね。

  4. デュークさん、
    僕的にも逆に80年代風のどこがいけないのかと思います。1番アクション映画がさかんな時代であったし、あえて80年代風にしてるのに文句を言ってる人の意味がわからないですよね。いろんな批判あると思いますが僕らスライファンがこの映画を楽しみましょう!

  5. DJさん、その通りです。
    ビバ!80年代!(でもあんまり昔は良かったって言ってばっかしいると年寄り臭いと思われるのも嫌なんですが・・・)。

    特番は見たし、TVスポット(吹き替えバージョン)も昨日初めてTVで見れたし、昨日の夜はヒル監督の「ストリート・オブ・ファイヤー」のハンマー対決のシーンのみDVDで鑑賞(スライのオノ対決への下準備です!)したし、今晩は何見て「バレット」に備えようかなあという現在の私です。

  6. ozawaさん

    私は初日は旦那さんと観賞に行きますが 後日改めて必ず1人で
    観に行きます!
    大好きなスライ映画だけは集中してじっくり観たいし わずかですが
    興業にも貢献したいですしね!
    ランボー4 エクスペンダブルズ1・2共に 後日1人で観に行きましたよ。
    80年代風を貫くブレない精神のヒル監督とスライを 世間はもっと評価
    すべきだと私は思います。
    明日が楽しみ過ぎます!(^^)!

  7. まゆポンさん
    夫婦でスライ映画、いいですね~。 うらやましいです。
    私はスライ映画を見るときは基本一人でじっくり集中してみてます(T_T)

  8. ozawaさん
    今はハリウッドでもこの手のアクション映画の人気が急落してるみたいですから、いつまでこの路線でいけるか分かりませんが、とりあえず今はこの祭りを楽しみましょう。  
    それと、スライの次の一手が非常に気になります。

コメントを残す

