スライの『バレット』、あさって公開!! そして、あの『ロッキー』も劇場でみれます!

こんばんわ、RockyZoneです。

スライとウォルター・ヒル監督が初めてタッグを組む『バレット』の日本公開がいよいよ明後日に迫ってきました。

みなさんご存じだとは思いますが、『バレット』公開の6月1日からはスライの出世作『ロッキー』も映画館に帰ってきます!!

『バレット』を見た人が『ロッキー』を見たくなったり、『ロッキー』を見た人が『バレット』も見たくなったり、そんな相乗効果に期待したいです。

そしてスライファンにとってはこんな嬉しいことはないですよね。

ぜひ、めいっぱい楽しみましょう!!

下の画像はCinema’s by Shochikuさんのfacebookから拝借しました。

「新・午前十時の映画祭」の『ロッキー』上映館

954868_568895823151220_559897088_n

広告