スライxヒル監督の『バレット』、本日ついに公開!!!

ついにやってきましたね、『バレット』本日公開です。

常連のozawaさん曰く「ロッキーでもない、ランボーでもない、軍団でもない・・・」、最近のスライ映画の中ではちょっと毛色が違う映画ですが、こういう映画もみたいんですよ!!

強がってる感じのジミー・ボノモ、スライがどう演じるか楽しみです!

いつもはランキングのことも気になって、やきもきしてますが、今回はそんなことも忘れて楽しんじゃいたいと思います(私もちょっと強がってみました・・・)。

『バレット』は本日6月1日公開です!

PM2707606@Bullet To The Hea-1285279

コメント / トラックバック14件

  1. ごぶさたです。

    『バレット』いよいよ公開ですね!

    『エクスペンダブルズ2』同様、公開一発目を中学生の長男と観に行きます。

    近所のTOHOシネマズでは上映なし。
    なので松竹系のシネコンに行きます。
    ちょっと寂しいですが、仰るように、ランキングは”あまり“気にせず楽しみたいと思います。

  2. なんかボクなんかの文章を使っていただいて恐縮です~

    ボクは会社のロッカーに今まで『エクス』のチラシなどスタローンのチラシを貼っているんですが・・・
    『バレット』は、同僚のコメントは無い~
    『エクス』とかだと、なんか言ってくるのですが。
    もう町の電柱とかコンビニにチラシを貼って歩こうかと思ったほどです(嘘)。

    昔は、スタローンの映画がTVで放送された翌日は、みんな盛り上がってたのに~(チャックやシュワも)

    そんな永遠中学生のボクは、いろいろと書いておきながら、観に行くのが少し遅れそうです。
    (まさか早期終了はないですよね!上映回数縮小はあるのか・・・)

  3. バレット観てきました!ほとんどが夜の間に展開し、廃墟や酒場、風呂場などの閉塞感のある場所で展開するアクションは異常に迫力があり、さすがはウォルターヒル監督!スライのキレもよく、期待通りの作品でした。確かに観る人を選ぶ映画だとは思いますが、彼ら2人のファンにとっては最高のプレゼント であり、どっぷりとしあわせな時間に浸る事ができました。

  4. セリカさん
    全くその通りです!スライの66歳とは思えぬアクションの切れ、迫力、演技やっぱり彼はアクションのカリスマであると改めて感じました!そしてヒルの物語の展開、演出、飽きる時間もなくうまくまとまっていたと思います。賛否両論あるかと思いますがかっこいいスライが観れて幸せです。おもしろい作品です。土日で観ましたが3回目もあるかも(≧∇≦)

  5. 初日に夫婦で観賞して来ました!
    期待以上の作品で時間経つのも早く感じました。
    まだまだスライの情熱は冷めることはない!!と確信しました!
    本当に正真正銘のスーパースターです!!
    アクションもキレがあって動きも全然若手にひけをとりません。
    ヒル監督の演出も男っぽくてブレない精神に感動!!
    興奮して寝不足になりました(笑)

  6. 皆様
    私もみましたよ!!
    確かに見る人を選ぶ作品ではありますが、スライはかっこよかったです。
    みなさん仰ってるとおりアクションにキレがありましたね!!
    特に最初のモモアとの戦いが好きです。
    私もまだまだ暇を見つけて映画館に行こうと思います!!

  7. ちょうけさん
    ご無沙汰してます。お子さんと一緒にスライ映画ってうらやましいですね。
    私は小6からスライファンですので、お子さんも十分可能性ありますね。
    いつか息子とフィラデルフィア美術館の階段を駆け上がることを夢見てます。

  8. ozawaさん
    確かにこの周囲の無関心ぶりはすごいですが、ここまでだと逆に開き直れます!! 早くご鑑賞できるといいですね。
    そうですね、あの頃はTVでスライやシュワの映画が放映された次の日は学校でその話題で持ちきりでした。なつかしいです。

  9. セリカさん、DJさん
    ハマる人はハマる映画ですよ。まったく媚びてない。
    とにかくスライがかっこよかったです。 肉弾戦のキレは最高でしたね!
    スライはまだまだいけます!!

  10. まゆポンさん
    夫婦でご鑑賞とはうらやましいかぎりです。
    久しぶりのスライの独壇場、楽しませてもらいましたよ!

  11. 早速観賞してきました。
    期待通り通りウォルター・ヒル監督との相性バツグンの作品に仕上がっていました。名作48時間を思い出させるバディムービーの設定、さらにはストリートオブファイアーを彷彿させるラストのタイマン勝負、アクション映画にストレートに感動していた80年代にタイムスリップした気分です。
    こういったジャンルには辛口で知られているキネマ旬報のレピューも、同時期興収1位のオブリビオンより高評価で嬉しいです。
    何よりも個人的には、これで1977年のロッキー1作目から始まって、スライ劇場公開全作品リアルタイムで観賞の記録を更新しました。(単に私が年寄りなだけですけどね)これからもエスケープ・プラン、グラッジマッチ、EX3、ランボー5その後も死ぬまでスライファンでいることを宣言します。

  12. ジャパニーズスタリオンさん、
    こんなにも熱いスライファンがいてくれて僕もうれしく感じます!リアルタイムで全作品観ているなんて、とてもすばらしいと思います。どんなスターが出てきてもこの人の方がいいかもとか思ったことはありません、一生スライファンです!ちなみにエクスペ3はシリーズ中1番いいか、悪いかに分かれると思います。でも確実におもしろいと思います。さーて8日にバレット3回目観に行ってきまーす。スライかっこよすぎるー!

  13. ジャパニーズ・スタリオンさん
    リアルタイムで『ロッキー』をご鑑賞されたとは本当にうらやましいです。
    まだ映画館で『ロッキー』を見たことがないので、ぜひ今やっている「新・午前十時の映画祭」で『ロッキー』を映画館でみたいと思います!!
    『バレット』2度目の観てきましたが、雰囲気のある作品ですよね。
    公開中はできるだけ映画館で楽しみたいと思います。
    私も一生スライファンですよ!!

  14. DJさん
    私も『ロッキー』をみてからは、スライ以外はまったく目に入りませんでした。 スライ映画以外にも好きな映画はありますが(『ロッキー』を超える作品はありませんが)、俳優さんではスライ以外はまったく興味なしです。
    『EX3』はつくるからには前作をこえてほしいです。 
    かなり大変だと思いますが、スライなら挑戦してやってくれると思います。

コメントを残す

