『エクスペンダブルズ3』 米公開日決定!! 14年8月15日!!

Lionsgate & Summit Set Dates for The Expendables 3 and Escape Plan

Expendables 3′ Woos Jackie Chan, Wesley Snipes, Nic Cage & Milla Jovovich As Lionsgate CEO Talks Up Plans

『エクスペンダブルズ3』の米公開日が決定しました!

2014年8月15日です!!

キャストに関しても、あわただしくなってきたようで、つい先日もLionsgateのCEOがジャッキー・チェン、ウェズリー・スナイプス、ニコラス・ケイジ、ミラ・ジョヴォヴィッチの4人との交渉が大詰めであることを明かしています。

ミラ・ジョヴォヴィッチって女版エクスペンダブルズに出るんじゃなかったんでしょうか? まぁ順当といえば順当ですね。

ジョヴォヴィッチの画像さがしてて、かなりセクシーなの見つけました・・・・わるくない・・・です。

jovovich-expendable-3

早くキャストが確定してほしいような、してほしくないような・・・。 まだまだ、楽しめそうです!!

コメント / トラックバック5件

  1. 来年の夏も熱くなりそうですね!(笑)
    とにかく楽しみです!
    キャストは申し分ないんで、ストーリーに期待です。 ちょっと気が早いですけどまずは、全米で1億$突破してもらわないとψ(`∇´)ψ

    あと、セガールってやっぱり出ないんですねー。

  2. 1さん
    そうなんですよね。
    今回はストーリーでもっと魅せないと厳しいと思います。
    キャスト的には前作を超えるインパクトは無理だと思いますので。
    最強軍団に匹敵するチャレンジが欲しいです。

  3. RockyZoneさんの言うように、『3』はなかなか難しいと思いますよ。
    個人的に、好きなシリーズでも『スパイダーマン』とか『アイアンマン』とか、気に入らないのが1作はあるんですよね。

    ストーリーに力を入れるあまり、シリアス過ぎるのもどうかで、やはりユーモアを入れて・・・
    ・・・って言うと、なんとなく『2』は、上手くいったんだなぁー・・・と改めて感心。

    とにかく前2作同様、見終わった後、気持ちがいい映画がいいですね。
    クレジットの選曲も良かった!
    (エクス1のディレクターズカットの曲も変更してましたが、これまた良かった)

    個人的に、ちょっと舞台を変えて、船や列車を舞台にした使ったアクションがあってもいいなー・・・と思います。

    あとジャッキーの参戦で、雰囲気が変わるのが心配。
    もちろん嬉しいのですが。

  4. ozawaさん
    スライのツイートでは『ザ・レイド』という映画を意識しているのが伺えます。
    私はその映画をみてないので、なんともいえないですが、ノンストップアクションという意味なのか、閉鎖的な空間での戦いになるのか?どうなんでしょう?
    この映画の日本版予告にはアクション映画の歴史に名を残す映画がリストアップされるのですが、『ランボー』、『エクスペンダブルズ』も入っているのがいいですね。

  5. 『ザ・レイド』は結構、好きですね。
    バイオレンス色も強いですが、密室でのアクションはなかなかです。
    格闘技アクションファンからの絶賛のコメントの多さに、ついブルーレイを購入しました。

    やっぱりスタローンは、いろいろとアンテナを張ってますね。
    評判になった映画やアクションスターはみんなチェックしてるんでしょうね。

    個人的には、まだ『バレット』も未見なので、それも含めて『3』と『ESCAPE PLAN』 、あとデニーロとの共演作と、まだまだお楽しみがあって嬉しいです。

コメントを残す

