スライ&シュワ本格共演スリラー『Escape Plan』の米公開日が10月18日に変更

Lionsgate & Summit Set Dates for The Expendables 3 and Escape Plan

『エクスペンダブルズ3』公開日決定のニュースと一緒に報じられれましたが、こちらはこちらで重要なので、別エントリーにしました。

スライとシュワちゃんが本格的に共演するアクションスリラー『Escape Plan』の公開日が変更になりました。

2013年10月18日です。

公開日が変わるとなんかいやな予感がしますが、これはいいニュースではないでしょうか。

9月の中旬はサマーシーズンが終わった疲れがでるときだけに、少し回復してくる10月になったのは喜ばしいことだと思います。

米国ではポスターは6月7日、トレイラーが7月19日『RED2』の上映にあわせて公開らしいです。

そういえばパート1の『RED』は10月中旬公開だったので同じような客層をねらっているのでしょうか?本筋から離れますが『RED2』が7月公開って・・・。 結構いい扱い受けてますね(涙)

この二人も甘く見ると後悔するってことを教えてあげましょう!!

広告

コメント / トラックバック2件

  1. 昔の日本なら、間違いなく、正月映画として公開してたのでは?
    ・・・とすでに、日本公開を気にしてます。
    来年?
    なんとなく配給会社が、期待せずに、正月前の『つなぎ』として公開?
    個人的には、正月第二弾か2月頃を予想。

    予告も結構、遅い感じがしますね。

  2. ozawaさん
    トレイラ―は一度CinemaConでお披露目されているので、すぐに出回るかと思ったら、全然出てきません。ちょっと驚きです。 それをみた観客の反応がイマイチだったという噂もあるので、リファインしているのかもしれません。

    今の状況からすると米国での成績がかなりよくないかぎり、日本でもあまりいい扱いにならない可能性ありますね。 

    まずは米国でのプロモを早く初めてほしいです!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。