メル・ギブソン 『エクスペンダブルズ3』に出演!?

Exclusive: Mel Gibson Said to Be Joining “Expendables 3″

先日スライが『エクスペンダブルズ3』の監督候補として熱望していながら、話がまとまらなかったメル・ギブソンが、なんと!!同作に出演するというニュースが入ってきました!

その手の情報筋からのものなので、信憑性は低いかもしれませんが、ギブソンは悪役を演じることになりそうです。

しかし、リンクを張った記事は結構メル・ギブソンに対して手厳しいです。 数々のスキャンダルでメル・ギブソン映画に対する需要が全くない中で、『EX3』に参加できることはラッキーだ・・・みたいなことが書かれています。 ギブソンってこんなに嫌われちゃってるんでしょうか・・・?

インパクトからいうと彼には監督をやってほしかったですが、今の状況では冒険すぎますね。

そんなにファンではありませんが、メル・ギブソン参加の噂には妙に食いついちゃう自分がいます。

本当に実現したらちょっとうれしいかもしれません。

いや~本当に楽しくなってきましたね!!

Mel-Gibson-EX3

コメント / トラックバック7件

  1. 最近のメルは、いろいろありましたが、ロバート・ダウニー・JRだって、昔はいろいろあった(笑)。
    人間はやりなおせる!
    (ダウニーJRも、かつてメルが仕事をくれて感謝していると語っていましたね)
    『マチェーテ』の続編で悪役をやるらしいので、もしかして?とも思います。
    スタローンとメルが共演したら、それは嬉しいです。

  2. アメリカでは相当嫌われるらしいですが…
    確かにあの肉声テープは凄かった(>_<)
    けど自分的にはメルのファン(マッドマックス〜)なんでなんとか這い上がって欲しいですね。

    なので今回のニュース…出来れば実現して欲しいな〜。(メルが出る事により興業が悪くなるのはキツイですけど(^^;;)
    悪役ならパンチのあるもってこいの役柄になると思うんですがね。
    とにかくこれから楽しみですね〜

  3. メルはまだまだイケル!
    「キックオーバー」はなかなかの傑作でした。
    (アメリカ資本ではなく、イギリス映画でしたが、)EX3で、もしメルが出演できたら(1さんのおっしゃる様に悪役がいいかも)素晴らしいんですけど・・・。

  4. メルの評判はあまり良くないですが、僕的には気にいってあるスターなんで出てほしいと思います。しかし、今回出れなくてもスライとバディものの刑事アクションに出て監督がジョン、ウーなら最高なんですけどね、妄想ばかりが膨らんでしまいますわ!

  5. ozawaさん
    たしかにロバート・ダウニー・JRって10年ぐらい前は完全に終わったなって感じでしたよね。 すっかり忘れてましたよ。すごい復活劇ですね。
    メルもやってくれますかね?

  6. 1さん、デュークさん
    今の状況だと悪役からの復帰が一番よさそうですね。
    私もなぜかメルのニュースにはテンションあがるので、ぜひ実現してほしいです。 
    「肉声テープ」きいてませんが、きかないままにしておきます。

  7. DJさん
    「スライとバディものの刑事アクションに出て監督がジョン・ウー」って妄想がナイスすぎますよ!!
    ジョン・ウーとのタッグもぜひ実現してほしいです!!!

コメントを残す

