ジャッキー・チェン 『エクスペンダブルズ3』出演契約にサインしたことを明かす!!

Jackie Chan joins The Expendables 3 cast

ビッグニュースが続く気がします。

ついにあのジャッキー・チェンの『エクスペンダブルズ3』出演決定です!!

6月3日に行われた「An Academy Salute to Jackie Chan」というイベントでジャッキー本人が『エクスペンダブルズ3』の出演契約にサインしたことを明かしたそうです。

スライが好きになる前のヒーローがジャッキーだったので、この2人のこのシリーズでの共演は個人的にちょっと重みがあります。

ジャッキーはそれなりのスクリーンタイムを与えられることを条件に出演を希望していただけに、どうやってジャッキーをこのシリーズに絡ませていくか、スライの手腕に期待です!

2,3日前に「ジャッキーはスタローンと共演したいが、『エクスペンダブルズ3』に興味がない」とのニュースもあったのですが、こっちが本当ですよね。そうだと信じたいです!!

とりあえず・・・ Jackie Chan is Expendable!!

jakie_stallone

 

 

コメント / トラックバック6件

  1. 一気に動き始めて来ましたね!最近話題にならないですが、シュワとブルースも当然出てくれますよね?

  2. こないだのジャッキー、アクション映画引退という映画の宣伝はなんだったのでしょうね?宣伝会社にまたやられましたね(笑) 。とはいえ、Welcome aboard, Jackey!

  3. 最近、ジャッキーはアクション卒業を宣言していたので、『エクス3』での銃のアクションがメインなら出やすいのかな・・・と思います。
    以前から、スタローンとは友人と、何度か読んだことがあったし。

    ジャッキーのほんわかファミリー色が出すぎた『エクス3』は嫌ですが、いろいろとシリアスやバイオレンスなジャッキーも最近、チャレンジしているので、なんとかなる!と思います。
    スタローンは、チャック・ノリスが希望するPG13も、説得して避けてましたし。
    、、、

  4. これは本当に嬉しいニュースです。
    以前カメオで共演したアランスミシー・フィルムがラジー賞だっただけに、汚名挽回を期待します。でもジェット・リーとのバランスを考えると、役割はどうなるんでしょうね。敵側に回るのでしょうか。同ニュース内の情報ではニコラス・ケイジ、ウェズリー・スナイプスに加えてミラ・ジョボヴィッチの参戦も可能性大で嬉しい悲鳴が続きます。
    EX2でチャック・ノリスがカメオ出演した時、もしブルース・リーが生きていたら出てたのではと儚い夢を見たこともありました。
    しかしながらこういったキャスティングを現実化してしまうとは、まさしくスライは映画界の夢先案内人といえるでしょう。。

  5. ジャッキーが出ることなついては今だに微妙なんですよね、僕はジェット派なんで、、、ほとんど拳銃使わないし、小道具アクションはかならずあるし、本当にエクスペ3に機能できるかが不安です。ただ体を張ったアクションはものすごいのでそこは気になりますね。でもスライが決めるってことは間違いではないと思っているんでスライを信じています!

  6. 皆様
    コメント返信遅くなりまして、すみません。

    「An Academy Salute to Jackie Chan」の実際の動画をみると、ご紹介した記事と言っていることが違います。 むしろ逆で『エクスペンダブルズ3』よりスライとバディムービーをやりたいといっています。
    まぁこういう自分のイベントなのでちょっと大きなことをいっているのならいいのですが・・・ ジャッキーは以前からそれなりのスクリーンタイムが欲しいと言い続けていますから、なかなか難しいような気がします・・・ ちょっと心配です・・・
    動画の40:40付近からです。

コメントを残す

