スライとシュワ共演『Escape Plan』米劇場用ポスター解禁!!!

【アップデート】

きれいな画像がアップされていますので、そっちも貼り付けておきます

hr_Escape_Plan_2

 

公式サイトもオープンして、いよいよ本格始動ですね。

『Escape Plan』米公式サイト

 

【ここからオリジナル】

こんにちは!!

予告通りスライとシュワちゃんが本格共演するアクションスリラー『Escape Plan』の米劇場用ポスターが公開されたようです。

めちゃくちゃかっこいいです!!!

雰囲気あっていいですね。

いずれはスライとシュワをもっとフィーチャーしたものが出てくるかもしれませんが、大満足の出来です。

7月19日のトレイラ―の公開が本当に楽しみです!!

EscapePlan

こんな感じじゃなくて、本当に良かったです・・・・

fake_escape_plan

コメント / トラックバック18件

  1. 予想以上の出来栄えだと思うポスターに仕上がっていますね!まだまだ公開は先ですが、期待が高まります!

  2. あえて、スライとシュワのアップをドーンともってこないのがおしゃれでカッコイイですな~!!
    気に入りました。

    話は変わりますが、まだ「バレット」見に行ってません。(スイマセン)
    10日にやっと仕事が休みなので(しかも近所の映画館はちょうどメンズデー)必ずその日に行きます。感想は後ほど・・・。

  3. johnrambo9さん
    最高にかっこいいポスターだと思います!!
    全然プロモがスタートしなかったので、心配になってきていましたが、これはやっぱりやってくれそうです!! 楽しみですね。

  4. デュークさん
    隊長!! 早く『バレット』見に行ってあげてください(笑)
    100点のポスターから始まったので、『Escape Plan』のプロモーションたのしみです。
    このポスターみるかぎりだと『Escape Plan』というタイトルも悪くないなと思います(Planが小さくて Escapeだけにみえるのがいいのかもしれませんが・・・)。

  5. バレットのポスターが出た時は、あまりの力の入って無さにガッカリしましたが、コレはいいですね!この2人の力技なイメージとは一味違うインテリジェンスな雰囲気が漂ってます。

  6. よくある顔のアップのだけのじゃ無くて良かった!

    正直、2人ともピンで出た作品が思った以上の成績では無かったので、本当にスリラー色の出たポスターにしたようですね。

    『CUBE』のようなホラー的な印象ですね。
    スタイリッシュな感じが出てて、これで興行成績のカギを握る女性が足を運んでくれれば良いのですが。
    ただ、アクションなの?ホラーなの?という中途半端な印象でコケる可能性もあるので、油断できません。

    個人的には、音楽は誰がやるのか?なども気になります。

  7. 私も皆さんと同感でスライとシュワのアップの顔が半分づつのティザーポスターより、こっちの方が断然カッコイイと思います。とかく大スター主演映画だと、スターのネームバリューだけで引っ張るケースが多いですから。
    その分今回のエスケーププランは内容に期待できますね。
    バレットとラストスタンドの両方見てきました。全米興収が良くなかったのでちょっと心配でしたが、エンターテイメント作品として良くできているじゃないですか。いつまでも若々しいスライとシュワのガンコオヤジパワーを十分堪能しました。
    80年代(スライ作品は70年代)より二人の映画を見続けている私も50超えの完全なオヤジですが、二人に感化されて以来トレーニングは欠かしません。今でも片手腕立てふせ1日100回と腹筋200回で細マッチョ体型を維持しています。先日もジムでマッサージをしてくれた女性トレーナーに30代の肉体だと褒められました。(まあお世辞でしょうけど)
    これも全てスライとシュワのおかげです。感謝!

  8. ozawaさん
    音楽担当は、ミカエル監督の「ザ・ライト」に引き続いての「アレックス・ヘッフェス」という人です。
    僕はあまりなじみのないコンポーザーですが、いろいろとメジャー作のサントラを手がけている人ですよ。

  9. デュークさん
    情報ありがとうございます。
    さすがに、『ランボー最後の戦場』、『エクス』1&2の人じゃないんですね。
    (売れてるようですし)

  10. デュークさん、デュークさん
    音楽担当のAlex Heffes氏はかなり才能ある作曲家らしいですよ。
    しかもいい作品しか作曲しない人らしいので、この人が作曲するから『Escape Plan』は傑作だ!!とサントラ好きのStalloneZoneのファンが語っています。 これは楽しみですね!!

  11. セリカさん
    『バレット』とは比べ物にならないくらいポスターとしてはかっこいいですね。
    うまく一般の観客の目にとまるといいですよね。 今後のプロモも本当に楽しみです!!

  12. ジャパニーズ・スタリオンさん
    「50越えで30代の肉体」はまさにジャパニーズ・スタリオンさんですね。
    30代の私ですが、そんなに腕立て、腹筋できません・・・
    『ラストスタンド』はまだみてないですが、『バレット』は既に2回みました。
    だいぶはまっていた仕事もひと段落ついたので、公開終了まで楽しみたいと思います。

  13. RockyZoneさん
    ようやく「バレット」見てきました!(ここで感想をのべてもよろしいでしょうか?)

    まずは見終わってみて感じた事は、やはりこれはスタローン映画というより、ウォルター・ヒル映画だということ。
    パンフにも書いてあるとおり、ヒル監督のスタイルは、まったくブレませんね。
    80年代というより、70年代アクションじゃあないですか。
    アッと驚くどんでん返しもなければ、犯人は誰だ?的なスリラーでもない、まったくもって先が読める王道の展開(それがまた気持ちイイ)。
    主人公はかっこよくてタフ、悪役は残忍で非情、相棒とは心の奥底でつながっていて・・・と、ヒル監督お得意のパターン。これはもはや様式美といってもよいでしょう!
    ライ・クーダーを思わせる音楽、ほとんどが夜の都会でのストーリー・・・、
    そして最後は待ってました、娘(ヒロイン)救出の敵のアジトへの殴り込み!と90分間しびれっぱなしでした!

    ラストはスライがとどめを・・・という批判がありましたが、オノが足に刺さり、首にナイフのシーンで既に決着がついたのです(とムリヤリ自分に納得させています)。

    確かに劇場ではわたしを含めオッサンばかりで時代遅れの映画かな~とも感じましたが、そんな事はどうでもいいのです。
    やはりスライは我々ファンの期待を裏切らないスターということを確信しました。

  14. デュークさん
    「バレット」を見ての感想は私も全く同感です。
    平日の昼間の時間の時間はオジサン・オバサンばかりでしたが、待ち時間にスライ談義でちょっと盛り上がりました。

    興業収入アップのために若いカップルの集客を目指すなら、相棒役をGIジョーのイ・ビョンホンまたは今が旬の若手、例えばクリス・ヘムズワース、クリス・パインやポール・ウォーカーあたりが良かったのではと思いました。
    もちろサン・カンもかなり頑張っていたんですけれどね。

    個人的にはブラック・レインのマイケル・ダグラスと高倉健のように、スライと日本人のバディムービーも見たいです。相棒役は渡辺健か真田広之、日本ロケでヤクザとイタリアン・マフィアの闘争がストーリーです。
    クライマックス、上半身裸で日本刀を振り回すスライは絵になるのではないでしょうか。
    皆さんの御意見は如何ですか。

    皆さんのご意見はどうですか。

  15. デュークさん
    『バレット』をご堪能されたみたいで、よかったです。
    私も今週また見に行きたいと思います。
    雰囲気がたまりませんね。
    たまには我々だけが楽しめるような映画があってもいいと思います。
    レビューありがとうございました。

  16. ジャパニーズ・スタリオンさん
    「上半身裸で日本刀を振り回すスライ」 渋すぎますね!!!
    スライに案もっていったらやりたいっていうんじゃないでしょうか。
    『バレット』の上半身裸で銃を構えている代わりに日本刀ですね!

  17. Escape Planのトレイラーが公開されてますね。
    スリラー色が強い感じで、今までのSLYの作品には無い感じですねー。
    楽しみです。

  18. 1さん
    おくればせながらSLY_JPにもエントリーいたしました。
    今までにない客層が興味をもってくれるんじゃないでしょうか!!
    本当に楽しみです

コメントを残す

