『エクスペンダブルズ3』シュワちゃんの参戦確定!!

Exclusive: Schwarzenegger Confirms “Expendables 3”!

シュワちゃんのファンサイトTheArnoldFansのスクープです。

同サイトに対し、シュワちゃんは『エクスペンダブルズ3』へ出演することを明かしたそうです。

しかも8月ロスで行われる撮影から参加するようです!!

今までもシュワちゃんに関しては各メディアで出演前提での記述が多かったのですが、いまいちはっきりとした情報がなく、ちょっと心配していた矢先だったので、このニュースはうれしいです!!

個人的にはシュワちゃんチームを見てみたいです!

ウィリスの参戦決定情報も早く欲しいところです・・・

ex3

 

コメント / トラックバック9件

  1. シュワ参戦は、EX3にとっても大切ですが、シュワにとっても今後のT5などの企画を進める為のとっかかりとして必要なのでしょう。ブルースは何でも顔をだしているので大丈夫でしょう。ジャッキーは個人的な意見としては、EX3よりも別企画での共演希望。

  2. セリカさん
    確かにウィリスはいろいろ出まくってますから、なんとかやってくれるでしょう! ジャッキーが出てくれると嬉しいんですが、作品の雰囲気にうまくフィットするかとか、スクリーンタイムがどうのと言っているんで、なんか大丈夫かなって心配になってます。
    『EX3』はカメオで、その代り次にスライとダブル主演作つくるってことで話まとまらないですかね~。 往年のスター大集合にジャッキーも入っていてほしいんですよ~。

  3. シュワ再参戦はやっぱり嬉しいです。
    個人的には今回シュワ軍団のエクスペンダブルズも見たいです。
    チームメイトの要としてジャッキーとスナイプスはどうでしょうか。

    そうなるとEXシリーズ最強最後の悪役は、メルかセガール+ケイジ or バンデラスですかね。

  4. シュワのチームが出てきて、そこにいろんなアクションスターが登場。
    エクスペンダブルズとの共同作戦をするが、ケンカばかりで上手くいかない。
    しかし、2つのチームの心が1つになった時、巨大な悪を粉砕する!
    ・・・みたいな、妄想をしました。
    大量にアクションスターを出せて、なおかつ味方だし。

    最近、思い出したのですが、クリストファー・ランバートとかマリオ・ヴァン・ピープルズとかも出てくれないかな~

  5. お久しぶりです。
    やはりシュワチーム登場はアクションファン鉄板の妄想ですね。
    もしそれが現実になれば、上映時間は最低でも2時間以上にして欲しいです。

    バレット観ましたよ。
    いろいろ思うところはありましたが、やはりスライの「現役感」は凄まじいですね。とくにラストの斧対決で、あのガチムチ大男モモアを前にしてなおスライの方が気迫で勝ってましたもの。鬼の様な腕の血管と眼光にやられました。

    ラストスタンドも観ましたが、あちらは「退役感」で笑いをとってましたw
    しかしブラックユーモアなシーンとか多くて(グロ有り)なかなかカラフルな映画でした。意外とアクションも派手目。

    まぁ確かに両作とも「その手」の映画ファン向けでしたが、大作の間にこういう玄人好みの作品をやってくれるのはファンとしては嬉しいですね。

    若造が長文失礼しました。

  6. ジャパニーズ・スタリオンさん、ozawaさん
    シュワチームにジャッキーっていいアイデアですね。以前ジャッキーは『EX3』ではスライと戦いたいとも言ってましたから、シュワチームであれば、ライバル同士の戦いって感じもありでしょうし、バディー的な要素も組み込めそうですね。
    悪役もかなりのメンツが揃いそうですから、面白くなりそうです。

  7. Mark.Nさん
    『EX3』は全員を活かすには2時間近くの上映時間は必須ですよね~。
    なんとかそこらへんはLionsgateもちゃんと考えて欲しいです。
    『バレット』はおっしゃるとおりこういう玄人好み作品もないと飽きちゃいますよね~。 私は結構気に入ってます。

  8. 某サイトで、『スケープ・プラン』の予告を見ました。
    個人的には、スタローン作品と言う以上に、純粋にスリラー映画として凄く観たいと思いました。
    来年1月公開予定とか。

  9. ozawaさん
    やっぱり1月公開なんですか?!
    米国からおくれること約2、3か月はいつものペースですね。
    この二人の共演作だから日本ではお正月第一弾の扱いですよね!!?

コメントを残す

