スライ&シュワ共演アクションスリラー『Escape Plan』米劇場予告ついに公開!!

週末ダウンしてまして、更新できませんでした・・・ (T_T)

スライとシュワちゃんが本格的な共演を果たすアクションスリラーの『Eacape Plan』の米トレイラ―がついに公開です。

当初の予定では7/19に『RED2』の上映前に公開されることになってたはずでしたが、ポスターの反響から早まったのでしょうか!!

とにかく早くプロモが始まることはいいことですから歓迎しましょう!!!

実は私はまだみてません。ちょっと落ち着いてからじっくりみます。 今日の夜ぐらいかな・・・

みなさんもう見てることと思いますが、どうぞ!!

コメント / トラックバック8件

  1. 近未来っぽい感じですよね。
    まだ予告編なんで何とも言えませんが、アクション少なめ感があるよーな…
    けど、この二人なら絶対やってくれるでしょう(笑)

  2. まだ作品の雰囲気をつかめないですが、重厚な感じですね。
    私は、予想していたよりアクションがありそうで安心しました(笑)

    念願の(?)スライVSシュワのタイマン勝負も観られそうですね。
    これは暴動を起こすための自演でしょうか?

    いろいろ気になる部分が多い予告編ではありますが、ストーリーが重要な作品らしいので事前ネタバレは避けたいですね。

  3. 予告を見る限り、「ロックアップ」や「デッドフォール」をしのぐ緊張の脱獄スリラーといった感じでしょうか。
    「ロックアップ」はどちらかと言えば人情もの、「デッドフォール」は刑事アクションメインなので、今回の様に本格的脱獄モノは期待大です。
    試写で話の挙がった「インテリジェンスなスライ」というのも、予告でチラホラ見れますし、脇を固める俳優さんたちがこれまた渋い実力派ばかりでいいですね~。
    大人の楽しめる一級のスリラーとして期待しております。

  4. ロックアップ+フェイスオフの脱獄シーン!?なんかネタバレっぽいシーンがあったり、やたらアップのシーンが多くてスケール感が足りなかったりと、もっと作り様があったようにも思いますが、本編は評判が良いみたいなので…しかし第2弾は、もっと頑張って欲しいですね!

  5. 僕も予告編観ました、ネタバレの部分もありますがそんなの関係ありません!だっておもしろそうなんですもの!なんといってもスライが渋くてかっこよすぎます!70歳目の前なのにこの人はすごすぎます。

  6. Escapeplanのスライめちゃくちゃカッコイイ!!!
    私は個人的に この作品が1番気になってて1番期待
    しています!(^^)!
    何かスライが凄く若々しいし 内容も良さそうなので
    楽しみ過ぎます!!

  7. 意外にも(失礼)、なかなかスタイリッシュな映像に安心しました。
    後半は、脱出アクションみたいで、スケールの大きいアクションに期待しています。
    今まで、いくつもの刑務所脱獄ものがあるので、いろいろと新味が
    あればいいな・・・と思います。
    あとは、もちろん定番の・・・
    男の友情です!

  8. 皆様
    このトレイラ―には既に試写とかで鑑賞している人からネタバレしすぎ!!とかいろいろ批判はあるようですが、出来はいいですよね。一級品のトレイラ―って感じがしてます。
    できればこの前にティザートレイラ―が欲しかったです・・・
    次回のものが、どう調整してくるかも楽しみです。

コメントを残す

