スライ&デ・ニーロ共演の『Grudge Match』、公開日がクリスマスに変更!!

Warner Bros. Shifts Seventh Son & Grudge Match Dates

Hollywood Heavyweights De Niro and Stallone to Hit the Big Screen on Christmas Day in “Grudge Match”

先週末はまたビッグニュースが重なる週末でした。

個人的には予定されていた『Escape Plan』の劇場予告編の公開よりもサプライズ要素が大きかったこっちニュースの方が衝撃的でした。

スライとデ・ニーロが年老いたボクサーを演じるコメディ『Grudge Match』の公開日が2013年12月25日に変更になったとのことです。

もともとサンクスギビング頃に公開が予定されていて、どんだけスタジオ側からの期待が高いんだ!!と大喜びしていたのが、一般的にはあまりよろしくない1月の公開に変更されていたので、ちょっと不吉な予感がしていた本作です。 しかし大逆転のクリスマス公開になりました。

クリスマス時期の公開といえば『ロッキー・ザ・ファイナル』も12月22日だったので、おなじような客層、数字が見込めるます。この公開時期は作品のイメージともあってベストな気がします。

しかも配給元ワーナー・ブラザーズからの変更の理由の説明が以下なので、これは期待しちゃいます!

「試写での反応がすばらしく、この映画がクリスマス時期に大ヒットする作品であると信じるに至った。」

こっちも早くポスター、トレイラ―が公開されるといいですね!!

広告

コメント / トラックバック12件

  1. これは期待してしまいますね。しかも、アメリカ人好みのコメディーとくれば大ヒットする可能性も十分あるんで楽しみです。
    あと、プロモにも個人的には期待大( ̄▽ ̄)

    スタローンとデニーロの本格共演なんで苦手なコメディーですが、絶対見ます!

  2. これは本当に嬉しい驚きですね!この監督らしく、ただのドタバタコメディではなく、笑いあり、涙ありのロマンチックな映画になっていると期待します。

  3. 僕もコメディは苦手なんですが、でもハングオーバーと刑事ジョーは好きですけどね。
    でもスライ作品は他のアクションスターでは出せない、アクションと感動がまざってる作品が多くそれらが大好きです!オーバーザトップ、デイライト、ロッキーシリーズ、ロックアップ、ドリブンとかね!そんな感じでアクション、コメディ、感動的な作品として見終わったあとに癒されたいです。期待してます!

  4. この手の映画はキャラクターの性格付けが重要だと思うんですが、スライはいつものように、朴訥でタフなおじさんキャラなのかな?するとデ・ニーロは?エキセントリックなイライラキャラ?それとも「ヒート」みたいな人生を達観したような落ち着いたキャラなのか?
    興味はつきませんね~。

  5. 普段の私はアクションかホラーにしか 興味がないですが
    スライが主演となれば 話は別です(笑)
    コメディーってアメリカでは人気だけど 日本ではどうなんでしょうね・・・
    最近はアメコミ系ばかりに人気が集中してるから不安です・・・

    話は変わりますが 最近うちの旦那が大阪でプレデターのフィギュアを
    買って すっかりご満悦なんですが(笑) 旦那はスライとプレデターが
    仲間になって敵を撃退する・・・・というような映画をスライに制作して
    ほしいみたいです(笑)
    私も色々と妄想してますし(*’▽’)
    夢は膨らみますね☆

  6. 『コップランド』で、デニーロと共演して『マジか~!』と興奮しましたが、時をえて、まさか今度はボクシングで対決とは!

    デニーロは、『キラーエリート』で、ステイサムと共演して、なかなか元気いっぱいだったので楽しみでしが、エディ・マーフィーとの共演作『ショウタイム』がコケたので、ビッグな共演+アクションコメディに。ちょっぴり不安な気もしないではありませんが。

    『メジャーリーグ』みたいな、元気にさせるエンターテメイントに期待します。

  7. 1さん
    スライのコメディーはやっぱり違和感ありますが、味のある作品であってほしいと思います。 どのようにプロモーションされるか確かに楽しみです。ホリデーシーズンの競争激しいところにもってきたんですから、それなりのプロモがされることを期待したいです。

  8. セリカさん
    ちょっと予習しておこうとおもって『ゲット スマート』WOWWOWかなにかでやっていたのを録画していたのを思い出しました。 ぜひ予習してテンションあげていきたいと思います。

  9. DJさん
    私もできれば感動やこころあたたまる感じの作品にしてもらいたいと思ってます。 この作品にはそれを期待してます。

  10. デューク さん
    ボクサー役だからロッキーとは違う感じにしてほしいけど、いつものスライの味もだしてほしいし悩みどころです。
    コメディーだからなんとなくデ・ニーロはいらいらキャラじゃないですかね??
    勝手な妄想ですみません。

  11. まゆポンさん
    「スライとプレデターが仲間」ってまたユニークな発想ですね。
    『EX3』はSF風っていう噂が前にありましたし、スライは常にSFやりたそうですから、なくはないかもしれませんね。
    この作品がこころあたたまるようなコメディーだったら日本でもいけるんじゃないでしょうか? どこまでコメディーなのか気になります・・

  12. ozawaさん
    デ・ニーロも最近はいまいちな作品にでてるようですが、ボクシングのリングにあがることを決意してこの映画に出演してますから、気合は十分でしょう。
    もう一回は共演してほしいです(シリアス系で)。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。