『エクスペンダブルズ3』8月20日からブルガリアで撮影開始!

先週末のもう一個のニュースはこれですかね。

ステイサムによってブルガリアでの撮影開始日が明かされました。

8月20日です。

シュワちゃんの発言から8月にLAで撮影が始まるはずなので、そのあとブルガリアへと撮影の場が移るんですかね?

具体的は日にちがでてくると、いよいよって感じです。

そのブルガリアからは結構いろんなニュースがでてきています。

最近ではメル・ギブソンが『EX3』撮影の為に同国を訪れるという報道がありましたね。

さて撮影開始まであと1カ月ぐらい。 キャストはどこまで決まっているんでしょう?

これからはファンとしても忙しくなりそうですね!!

the-expendables-2-jason-statham-stallone11

コメント / トラックバック6件

  1. いやー、メルが出てくれたら本当に最高です!メディアからよく思われてないみたいですが関係ありません!表舞台から遠くなっていたバンダム、ラングレンなどはこのシリーズで輝いて見れました、メルも輝いて見れるはずです!

  2. 8月に撮影なら、もうキャストは決まっているはず!
    早く公式に発表して欲しいです。
    『エスケープ・プラン』が、来年上半期公開予定なので、もしかして、来秋に『3』か!?
    また、生きる希望が沸いてきました(笑)

  3. 超期待作が2本も待機中で、EX3の撮影が来月からなんてスライファンにとって何と幸せな事でしょう!その上、今年は1ヶ月前には、新作も公開してるしね!

  4. DJさん
    メル出演のニュースは結構いろんなところで流れていますから、本当に実現するかもしれませんね。
    メルは悪役みたいですが、ヴァン・ダム以上にいい味だしてくれそうですよね!

  5. ozawaさん
    あと1カ月なんですよね。
    『2』の時もはっきりキャストはこれ!みたいなのなかったので、今回もそんな感じなんじゃないでしょうか? ニコラス・ケイジでるの?でないの?ってのやってましたよね。
    いやーほんとにスライファン長い間やってますけど、今は最高ですね。

  6. セリカさん
    本当に最高の時ですね。 
    3作とも期待できます!! 
    この次は・・・と考えちゃいたくなりますが、まずは『EX3』ですかね。

コメントを残す

