今年もComic-Conにスライ&シュワ参戦!!『Escape Plan』プロモ。

Make your Escape Plan for SDCC; Arnold and Sly to attend!

今年も7月18日~21日にSan Diego Convention CenterでComic-Conが開催されます。

もともとは漫画などの大衆文化に関するコンベンションだったようですが、最近は映画のプロモーションも大々的に行われています。

『エクスペンダブルズ』、『エクスペンダブルズ2』ではスライやシュワちゃんなどの大物がパネルディスカッションなどに参加して会場を盛り上げていましたよね。

今年もスライ&シュワちゃんはコミコン参加のようです。

もちろん、スライ&シュワちゃんが本格共演した『Escape Plan』のプロモの為で、パネルプレゼンテーションを行うようです。

日にちは7月18日、お馴染みのHall Hです。

下のものがComic-Conにあわせたプロモーション用ポスターのようです。

まぁコミコンっぽくていいんじゃないでしょうか。

ポスターによると他にもあの不気味な看守から逃げる障害物コースがあったり、映画をイメージした刑務所バーがあるようです・・・

escapeplancomicconsouv

コメント / トラックバック5件

  1. 久しぶりにスライが公の場に出てきますので、『エクスペンダブルズ3』についてもいろいろ語ってくれるんじゃないでしょうか?
    それまでにはキャストも確定しそうですね。

  2. 来年はもしかしたらスライ作品3本みれるかもですよね、激熱の2014になりそうですね!
    ていうかランボー5はどうなったんでしょうね早くもエクスペ3のあとの作品が気になりますのね!

  3. DJさん
    そうですね。まだランボー5も可能性ありますね。これはスライのアクション引退作になるのでは?との予想もありますので、まだまだ先かもしれません^_^

  4. 確かにですねー、僕もランボー5が最後だと思います。70歳で引退もあるんじゃないかとも思いますし、まあどんな事があるにしろ、スライを応援していきたいし、スライのファンでいられる事を幸せに感じています。

  5. DJさん
    私も『ロッキー』をみてスライファンになったので、コテコテのアクションじゃない作品にでているスライも好きです。 
    イーストウッド的な感じになってほしいです。

コメントを残す

