『エクスペンダブルズ3』 スティーヴン・セガールは味方役で参戦か?!

Gibson in the Bulgarian News Again, Seagal Confirmed

ニュースありました!

エクスペンダブルズシリーズに関する最強情報ブログ「EX3」によると、ブルガリアではまた『EX3』のキャストについてニュースになっているようです。

先日も報道あったとおりメル・ギブソンが悪役のボスを演じるように交渉中とのことです。

そして新しい動きとしてはスティーヴン・セガールの参加が確定され、なんとスライ側についてメル・ギブソンと戦うことになるようです。

これだけのキャストのみどころを作る為に、脚本は幾度となく書き換えられているようです。

そのニュースでは他にも、ステイサム、ラングレンはもちろん、シュワちゃん、ジャッキー・チェン、ニコラス・ケイジ、ウェズリー・スナイプス、ミラ・ジョヴォヴィッチ、ミッキー・ロークの名前が挙がっているそうです。

「EX3」もブルガリアからの情報はそんなに信憑性ないとはいっていますが、実現したら本当に驚きのキャストです。

ex3_gibson_seagal

広告

コメント / トラックバック16件

  1. 実現したら、凄いですが・・・
    撮影も近いのに、こんなにギリギリに決まるのでしょうか?
    カメオ的な感じなんですかね。
    『2』みたいに、上手く役を配置できるのか?と心配してしまいます。

  2. メル・ギブソンが悪役だと箔がつきますね。個人的にはミラ・ジョヴォヴィッチ出演からのスピンオフ作品、女性版エクスペンダブルズに期待!監督をスライがやらないかぁ…

  3. 情報錯綜してますね。
    メル・ギブソンが悪ボスなら前2作よりメジャー感が出ていいですね。
    ミッキー・ロークはもう固定メンバーとして出演して欲しいのですが、一筋縄にはいかないようですね(汗)

    個人的にキャストがあまりに増えてしまうと、映画の出来が心配になってきます(笑)

  4. ここまで来ると、若い監督にこなせるのか?と偉そうに思ってしまうもんです。
    セガールが、前作のチャック・ノリス的な存在として出てきて、あんまり他のキャストと絡まないのはどうかな・・・なんて。

  5. 個人的にはセガールが出るとB級感が強くなるよーな(セガールファンの方すいません(^^;;)
    もし出るなら悪役が良かったんですけどメルっぽい感じですかね⁉

    自分の中ではキャストはPart1位が丁度良く悪役をメジャー(ケイジ、セガール、メルetc…)な俳優さんに演じてもらって尺を長くしてもらえれば満足なんですけどね。

    正直、キャストが豪華になるのは嬉しいんですが個々の活躍が少なくなるのが心配になります。

  6. キャストが豪華であればいいと言うことでもないと思います。僕の正直な感想としては、エクスペのいつものメンバー、もちろんミッキーも入れて悪役はメル、ケイジ、スナイプスでシュワ、セガール、ジャッキーは居なくてもいいのではないかと思います。スライファンとしてはスライの活躍を多く観たいし、やっぱだいたいの方が2が良かったと言ってますが1の方がいい意味で泥臭くて最高の作品だと感じています!

  7. ozawaさん
    上映時間を長くしない限りこれだけのキャストは収まらないはずなんですが、やっぱり90分ぐらいになっちゃうんでしょうかね~。
    もうちょっと上映時間長くしてほしいです。

  8. Ravenさん
    「ミラ・ジョヴォヴィッチ出演からのスピンオフ作品」 十分ありえますね!
    スライもカメオ出演あるとファンとしてはうれしいです。

  9. Mark.N さん
    まあ実際はここから本当に出演するのは減ると思いますから、大丈夫でしょう。
    キャスト決まるたびに脚本書き換えているというのがちょっと心配ですが、これだけでても十分な広がりのある話だといいですね。

  10. ozawaさん
    若い監督さんですが、スライがそこはうまくサポートに入るんでしょう。
    でもたまには才能のある若手に自由にやってもらって新たな魅力をだしてほしいんですけどね・・・

  11. 1さん
    セガールも悪役だったらすごい顔ぶれだからそれを期待していたんですけどね。  
    あまり仲間ってのが想像できませんが、チャックみたいな感じになるのでしょうか?
    キャスト豪華すぎですが、その分悪役を厚く、またシュワチームがでてくればなんとかおさまりそうな気がします。

  12. セガール出てくれるとうれしいですね!

    私はスライチーム(いつものメンツ)とシュワちゃんチーム(ジャッキー、セガールとか)でダブルブッキングか何かで一回小競り合いのようなものをやって、それからメルギブソンの悪役チームを相手に、協力して戦う……みたいな感じにしてくれれば、夢の対決・夢の共闘が同時に見れるんじゃないかと妄想してます(笑)

    2もキャスティングを聞いたときは不安でしたが、あんなに素晴らしいものになったんですから、きっと大丈夫だと思います!

  13. タコさん
    今回はだいぶ悪役もメンツが揃っていますから、シュワチームと協力して戦うみたいなものあってもいいですよね。この線でいくととても2時間では収まらなそうですが(笑)

  14. メル・ギブソンの出演決定のようですね!!!

    スライが以下のようにツイートしてます。
    「マッドマックスvsバーニー・ロス・・・」

  15. 突然の書き込みを失礼致します。

    1週間ほどトップニュースでの更新をお待ちしてましたが
    痺れを切らし初めて投稿させて頂きます(笑)

    「クリード」の存在はご存じないでしょうか?
    他のスタローン関連のブログ見てもなぜか書いてらっしゃらないんですよ・・・。

    「ロッキー スピンオフ」検索で。

  16. ジョージさん
    コメントありがとうございます。
    『クリード』知っていますが、私が多忙の為、ブログ更新が止まってます。
    すみません。
    またロッキーがみれるのが嬉しい反面、いい感じで終わった前作のままいて欲しい気持ちもあります。
    優秀な人たちが制作にかかわるらしいので、そんな心配いらないかもしれませんね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。