『エクスペンダブルズ3』キャストまとめ by EX3 blog

The Dirty Dozen & A Half

ex3

約1カ月ぶりの更新になってしまいました <(_ _)>

この間にいろいろあってキャッチアップしていくのが大変ですが、まずはよくまとめられているEX3 Blogの記事からスタートします。

先日ブルガリアの24chasaが同映画のキャストについて以下のようなニュースを伝えています。

「19人の俳優の出演が決定し、そのうち13人が超有名俳優」。

EX3は今までの報道、スライのツイートから、以下のような予想を立てています。

(スライの若手5人の起用、『ザ・レイド』についてのツイートなどが反映されています。)

ほぼ確定の俳優陣

1-スタローン - 超有名俳優No.1
2-シュワちゃん – 超有名俳優No.2
3-ウィリス – 超有名俳優No.3
4-ラングレン – 超有名俳優No.4
5-ステイサム – 超有名俳優No.5
6-クートゥア
7-ローク – 超有名俳優No.6
8-ジャッキー – 超有名俳優No.7
9-スナイプス – 超有名俳優No.8
10-ギブソン – 超有名俳優No.9
11-ジョヴォヴィッチ – 超有名俳優No.10
12-ロンダ・ラウジー – 若手No.
13-ビクター・オルティス – 若手No.2
14-ケラン・ラッツ – 若手No.3

まだ未確定の俳優陣

15-ケイジ – 超有名俳優No.11
16-セガール – 超有名俳優No.12
17-ジェット – 超有名俳優No.13
18-クルーズ
19-若手No.4 (『ザ・レイド』のキャスト?)
20-若手No.5 (『ザ・レイド』のキャスト?)

撮影スタートは8月19日、スライは今モナコでバケーション中ですが、そのあとブルガリアに向かうものと思われます。

広告

コメント / トラックバック4件

  1. エクスペ3今からワクワクしっぱなしです!スライの役で実は1番バーニーが好きなんでまたあの熱く仲間思いなかっこいい姿が見れると思うと嬉しくてしょうがないです!最近また自宅のスクリーンで1を観てやっぱ最高やなと思いました。あといろいろキャストあがってますけど、ジェット、メル、ケイジ、ロークは確実に出てほしいなと思います!

  2. DJさん
    ケイジに関しては本人が最近何度となく出演を否定しているのにも関わらず、エクスペンダブルズのオフィシャルFacebookでケイジがエクスペンダブルズになったかのように書いているので、本当に謎です。
    一部ではケイジ出演は制作者側のジョークなんじゃないかとも噂されています。 どうなるんでしょうね。

  3. ハリソン・フォード出演決定とスタローンがツイートしてます( ̄▽ ̄)
    ビックニュースですね!!
    ただ、同時にブルース・ウィリスが降板らしいです(泣)
    しかも、ちょっと揉めたような感じ⁉

    個人的にはかなりショックですが、キャストに関してはまだまだ二転三転するような気がします。

  4. 1さん
    コメントありがとうございます。ブログエントリーしました。
    アクションファンとしてはフォードよりウィリスの方が重要な気がしますが、フォードの参加がどう評価されるか楽しみです。
    ほんとうにすごいキャストですね。
    あとはストーリーですね!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。