現役UFCチャンプ、ロンダ・ラウジーの『エクスペンダブルズ3』での役柄が判明!

Details on UFC champ Ronda Rousey’s role in ‘The Expendables 3’

更新できる時にやっとかねば!と強迫観念によって3蓮ちゃん投稿です!

格闘技サイトMMAjunkie.comが入手した『エクスペンダブルズ3』の執筆中の脚本により、現UFC女子バンタム級王者ロンダ・ラウジーの役柄が判明されました。

彼女は今回から追加される若いエクスペンダブルズの一人のようです。

Sly_Rousey

ここからネタバレですので、ご興味のある方のみお進みください。

ラウジーの役どころはLunaという運動神経抜群のパーテンダーで、“オールド”エクスペンダブルズと組んで、元仲間と戦うことになるようです。

エクスペンダブルズ仲間割れでしょうか!?

この「執筆中の脚本」は『エンド・オブ・ホワイトハウス』のCreighton RothenbergerとKatrin Benediktによるもので、修正の可能性はあるとのこと。

少なくとも先日スライの母親Jacqueline Stalloneによるとモナコ経由ブルガリア向けの飛行機の中でスライが最後のセリフを書き終えたとのことですから、スライが最終版を仕上げていることと思います。

Jacqueline Stallone facebook 近況

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。